FC2ブログ
topimage

2020-01

アンドレとモニカも来た - 2008.05.05 Mon

2日の午後にモニカ家とAndy mamaさんが招待したサプライズゲストが到着すると言うので、アンドレ家とナルー家と一緒にランで2家族の到着を待った。
テント泊すると言うそのゲストって誰!?と聞いても教えてくれなくて、しばし考えてもしや?と思い当たる人物が。
その私の勘は的中!
ナルー家と仲がよくて、犬関係の雑誌などに記事を書いてるライターのばど吉さんだった。
ばど吉さんはナルー家の紹介でモニカ家とルーサー家に取材に行ったことがあったのだ。
ライターなだけあって彼女のブログはおもしろくて「さすがプロ!」って思いながらちょくちょく覗いていて、一度会ってみたいなぁ~と思ってた人物。
想像してた通りおもしろい方だった。
またゆっくりとお話してみたいな。

080502andre1.jpg
キャンディーちゃん(左)とアンドレ。
モニカ達の到着を待ってる間もいっぱい遊んだね。


080502nalu1.jpg
ナルーは毎日いっぱい遊んでさぞ疲れてると思いきや元気元気。
アンジーは今日は休ませるためにお留守番させたんだよ。


080502chako.jpg
ナルーのお姉ちゃんのチャコちゃんはおっとりマイペース。


080502cocoa.jpg
ココア。


080502cross.jpg
クロス。


080502andre2.jpg
アンドレとクロス。


080502nalu2.jpg
アンドレとナルー。


080502trailer.jpg
モニカ家が到着~。
左がモニカ家のおニュートレーラー。


080502monica.jpg
モニカも大喜びで遊ぶ遊ぶ。
この姉妹達の共通点は、バケツの水に顔や手を突っ込むこと・・・
すぐビショビショになっちゃう。

このあとばど吉家も到着したんだけど、ばど君達の写真撮るの忘れちゃった。
13歳のワイマラナーとコーギーなんだけど、とてもそんな年とは思えないほど元気に走ってた。
この年まで元気でいてくれるなんていいなぁ~。

夕方にはいったん解散し、夜の宴会にちょこっと顔を出した。
当初の予定ではチャリで行って一緒に飲むつもりだったんだけど、あいにくの土砂降りの雨。
車で行ったので飲めなかったけど、とっても楽しい時間を過ごした。
私は人見知りしちゃうので、初対面の人とはあんまり話ができない。
まだまだ話し足りなかったので、ばど吉さん、またぜひ遊びに来てね!

● COMMENT ●

想像通りおもしろく(笑)、酒飲みの(爆)ばど吉でございます。
犬も猫もオットも含め、大変お世話になりました!!
私もまだまだフラットのこと、いろいろ教えていただきたいです。
高速で意外と早く(1時間ちょいかな)行けるので、またぜひ遊んでください。
ショー会場で見かけたらお声をかけまーす♪

先日はお疲れさまでした。
雨にも負けずドロにも負けずで、人もワンコも目一杯楽しんじゃったね(笑)
今回のお笑い大賞は、やっぱりアンジーかな(笑)
Upが楽しみだじょ~~!!

★ばど吉さん
わ~い、ばど吉さんだ!来てくださってどうもありがとう♪
想像通りおもしろい方だったけど、飲みっぷりは想像以上でしたわ(笑)
一緒に飲めなかったのが残念で心残りです。
またぜひ遊びに来てくださいね。

★みゅうさん
先日はお疲れさま~!
ほんと犬も人間もドロドロだったね^^;
でも楽しかったからヨシとしよう。
アンジーがね・・・本気で落ち込んだよ、私は。
UPするのイヤだな~って延ばし延ばしにしてたのバレた!?
やっとこさUPしたじょ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/599-e232249a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生会 «  | BLOG TOP |  » 東京北コンパニオンドッグクラブ展

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード