FC2ブログ
topimage

2020-01

東京北コンパニオンドッグクラブ展 - 2008.05.04 Sun

ナルー家は今朝早く次の目的地に向かって出発した。
昨日はココアとクロスとその子供達全員集まってのお誕生会。
その様子はまた後ほどゆっくりUPしま~す。

で、今日は江戸川河川敷でのショーで、日本人のジャッジは一人だけであとは全員外人ジャッジ。
外人ジャッジのショーは人気があって、出陳頭数が多い。
今日のフラット&8Gのジャッジはオーストラリアの方で、とても丁寧なジャッジングだった。
丁寧に時間をかけての触審だったけど、アンジーはもうちっとも平気。
フラットメスは1頭だけだったのでBOBでグループ選へ。
グループで3席に入賞してカードをゲット♪
これで3枚目で、あと1枚とリーチがかかった。
あと1枚だ!と思うと暑くても出そうかなぁ~なんて思っちゃう。
でもやっぱり秋までお休みしようかな・・・ちょっと考えよう。


080504an4.jpg
出番前のアンジー(右)とグレープ君。
真っ黒けで顔が見えないね^^;

今日はふうばーばさんが応援に来てくれて、写真を撮ってくれた。
どうもありがとう!

080504an3.jpg
フリーステイが綺麗に決まってて嬉しいな~。


080504an2.jpg
グループ選の様子。


080504an1.jpg
3回目のお立ち台(^.^)
しっぽを上げてくれたらもっとよかったのに。
台の上だとやっぱりちょっとへっぴり腰になっちゃうね。


080504an5.jpg
アンジー、お疲れさん!

● COMMENT ●

やりましたね~

おめでとうございます!
フリースッタックだけじゃなく、パンツスーツも決まっていますよ。
さぁ、あと一枚。
ちょっと気合が入りませんか?
うちの場合、勢いのまま次の週でフィニッシュできたので、犬の状態が良く、ハンドリングの感覚のにぶっていない今がチャンスだと思いますよ。
でも、良さげなショーが無いですね~。
ただ、5月17日の静岡西部愛犬クラブ展は良さそうです。
かなり遠いですけれど。
それともインドアの北陸甲信越インターで、2枚目のキャシブを狙いますか?
アンジーならできますよ。

しかし影ままの背中にがっかり感が出てますね。
いい写真です。(笑)

えぇぇぇぇ~!v-405
河川敷に来ていたのぉ~~~。
ショック!!行けば会えたんですねv-406
天気も心配だったので中止にしてしまいました。
前回も確か・・後から知ってガッカリしたのを
覚えています。

影ちゃんは川へ・・・大丈夫でしたか?
お腹の調子が心配です。
昔はもっと綺麗な川だったと母から聞いていますが・・
元気っ子ならv-91大丈夫でしょう!

★ピース兄さん
やりましたよ~!どうもありがとう♪
パンツスーツはおデブが露呈しちゃうので本当はイヤなんだけど・・・
でもこれからはずっとパンツスーツで行きますわ。
これからの時期はよさげなショーがないよね。
昨日は涼しくてラッキーだったけど、これからは暑くなっちゃうだろうし。
静岡も北陸甲信越も遠いよ~^^;
やっぱり秋からにしようかな~と弱気になってます。

影ままの背中に哀愁が漂ってるよね。
私もいい写真だと思うわ^m^

★ゆーごママ
あっ、そうそう、そういえば前に河川敷に行った時も残念がってくれたんだよね。
昨日は雨がパラついたりして寒いくらいだったよね。
ワンコ達には涼しくてちょうどよかったけど。
もしまた河川敷に行く時は連絡するね!(忘れてなければ(^^ゞ)

あんまり綺麗じゃない川だったけど、お腹壊しちゃう子もいるのね。
影ちゃんは元気っ子だからたぶん大丈夫よ。
飛び込んで泳いじゃったけど、すぐに戻ってきたんだよ。

アンジーちゃん&影くん、おめでとうございます♪

やったね!
ママもアンジーちゃんも、上がり調子の時期なんじゃないかな~て思います♪
ほんとに、おめでとう!

そして~
影丸くんもおめでとう~♪
江戸川は、競技会でしか行った事がないけど、ショー会場にもなるんですね。
それにしても、試験の場所もう少し考えてくれてもいいようなものですよね~
レトリーバーは水を見たら無視できないモンね!

★CJmamaさん

アンジーも影ちゃんもやったよ~♪
今回の外人さんジャッジは、本当に丁寧によく犬を見てくれたんだよ。
オナハンには外人ジャッジは狙い目だよ~。
あれだけ丁寧に見てくれたら、出た甲斐があるというもの。
勝っても負けても納得がいくのよね。

影ちゃんも違う意味でやっちゃったよ^^;
あれは仕方ないわ~、フラットには過酷な状況だったよ。
もうちょっと場所を考えてもらいたかったなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/598-ff6987e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンドレとモニカも来た «  | BLOG TOP |  » ナルーが来た

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード