topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアインター - 2008.03.29 Sat

今日はアジアインターにアンジーを出陳。
毎年のことだけどフラットは朝1番の8時半から審査開始なので、6時には現地到着。
今年の会場のリングは全面人工芝が貼ってあって、滑らなくて快適だった。

アンジーは2歳になったのでアダルトクラスで、3頭いた中無事に1席だったけど、ウィナーズ選でジュニアの子に負けてしまった。
残念・・・
ま、でもクラス1席だったからヨシとしよう。
ジャッジが見てない時は綺麗にビシッとスタックできてても、見に来た時にばたばた動いてしまったり座ってしまったりとなかなかうまくいかない。
相変わらず走る時はつまらなそうに頭を下げ気味。
課題がたくさんあり過ぎ~。
いつか満足できるハンドリングができる日が来るのかなぁ。
引き続きがんばろうっと。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
ご一緒した皆さま、お疲れさまでした!

■追記■
みゅうさんが写真を撮ってくれたのでUPします。
写真が1枚もなかったので嬉しい!
どうもありがとう~♪

080329angela.jpg

● COMMENT ●

少しだけ・・。

お疲れ様でした~☆
私は遅れてしまい会場入りは9時過ぎに・・。
でもBELLママの姿を見る事は出来ましたよぅv-410
ご挨拶!!って思っていたら・・・。
いつの間にか見失ってしまいましたv-390
でも~~キャンディーちゃんとアンドレ君に会いましたv-286可愛いかったぁ~~v-344

お疲れ様でした!

フラットもあれだけ集まると見ごたえありますよね!
でも、残念!
SKYが終わった後、メスの審査を見られませんでした。。。
ハンドリング、今度お会いしたときに色々教えてくださいね。
犬って、ハンドリングで本当に違ってくるから不思議です。
それでは、またショー会場で!

お疲れさまでした

今回のアンジェラ、すごく綺麗に走ってたよぉ~♪
ジャッジが見ていなとときのスタック決まっていたよね(笑)
クラス1席はダントツだったと思いまぁ~す!
写真、Blogに貼っちゃったよん♪
もちろんBELLママさんもバッチリ撮れてまっす(爆)

↑のゆーごママさんちのまーさちゃんとお会いしました♪
クロスパパとの繋がりで親戚さんなんだね♪
すごくコートが立派で綺麗でしたぁ~

コメントありがとう♪

★ゆーごママ
昨日は会えなかったね~、残念。
でも私のヘタクソハンドラー振りは見てもらえたのね。
フラットの審査は毎年1番で早いから大変だよね~。
キャンディちゃんとアンドレに会ったんだね!
アンドレ可愛いでしょ~♪(えへへ、婆バカ^^;)もちろんキャンディちゃんもね。
まーさちゃんに会いたかったなぁ~、またの機会にね!

★CJママさん
昨日はお疲れさまでした~!
アジアインターは特にすんごく疲れちゃうよね・・・まだ回復しないよ。
あれだけの頭数のフラットが出てくるとホント見応えがあるね。
普段のインターでももっと出てくるといいのになぁ。
たくさんのフラットを見たし、たくさんの人といっぱいおしゃべりもできて楽しかったわ♪

ハンドリングによって犬が全然違ってくるよね。
私なんかが教えられるかどうか^^;
自分ではちゃんとできないけど、アドバイスはできるかもしれないです。
またショー会場でお会いしましょう!

★みゅうさん
昨日はどうも~♪
またまた出番前のテンパった顔を見られてしまったわ^^;
アンジー綺麗に走ってた?
もうちょっと頭を上げて欲しいんだけど、うまくいかないのよね。
ジャッジが見てない時は綺麗に決まってたでしょ(ーー;)
見に来るとどうしてああなってしまうのか・・・私が慌てるからだろうね、きっと。
まだまだ修行が足りないわ。

そうそう、まーさちゃんのママ犬とクロスのパパ犬が同胎なのよね。
コートが立派で綺麗なのね、いいなぁ~。
私も会いたかったよん。

お疲れ様~

今回は、真正面の席に座っていたので
最初から応援できて、
アンジーちゃんのクラス1席、ばっちり見てましたよぉ。
出かけにカメラ忘れたので
携帯でBELLママとアンジーちゃんの姿を
なんとか撮りましたが・・
ああ、いっつもカメラ忘れる私なのよ。


★ひろりん

昨日はお会いできてよかった(^.^)
今年は余裕だったのね~、なんだかひろりんは毎年間に合った~!とか間に合わなかった・・・とか言ってる気がする~^m^
カメラもよく忘れてるよね!ぷぷぷ^m^
携帯で撮ってくれてありがとね、見てきたよ~。
また週末にお会いしましょ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/581-323e9788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わった~ «  | BLOG TOP |  » ココア抜糸

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。