topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココア抜糸 - 2008.03.28 Fri

今日はココアの抜糸をしてもらいに行ってきた。
傷口は綺麗にくっついてるし、水も溜まってない。
これで一安心だ。

ココアは傷口を全然気にしなくて舐めようともしないので、エリザベスカラーは帰ってきて2日目くらいからしてなかった。
初日は少し痛いのか、車の乗り降りやソファへの乗り降りなどの動作がゆっくりで慎重だった。
でも2日目くらいからはいつもと変わらずとっても元気。
もうこれで思いっきり走り回って遊んでも大丈夫だね。

最近の私はというと、仕事は佳境だしアジアインターは近いしおまけに風邪ひいて体調悪いしで、頭がパンクしそうな感じ。
とりあえず今日は仕事のことは忘れ、明日のためにアンジーのシャンプー&トリミングをした。
4~5日前から喉が痛くて咳が出て風邪気味だったけど、昨日あたりから鼻が詰まったりひっきりなしに出て止まらなかったり。
この冬は1回も風邪ひかなかったのに、なんで春になった今頃風邪なんだろう?
イヤンなっちゃうな~。

そんなわけで、この頃余裕がなくて写真をぜんぜん撮ってない。
写真は時間も心にも余裕がある時じゃないと撮る気にならないものだね。
4月になれば余裕ができるかな。
それよか明日は大丈夫だろうか^^;
今日は早く寝ようっと。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/580-cca7440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジアインター «  | BLOG TOP |  » アジアインターのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。