FC2ブログ
topimage

2020-01

アジアインターのお知らせ - 2008.03.26 Wed

3月29~30日はアジアインターですけど、フラットは29日(土)です。
フラットの審査はAM8:30からで、1リングで34頭の出陳です。

今年はここ数年に比べると出陳が多い。
どんどん少なくなって寂しかったけど、久々に増えてる。
どんな子が出るのか楽しみだ。
でも自分のことで精一杯で、他の子を見るゆとりがないんだけどね^^;
どなたかビデオを撮る方がいたら、ダビングしてくださると大変嬉しいです。

40頭になれば単独システムになってカードがいっぱい出るのに、34頭だとちょっと嫌な頭数だわ。
これだけたくさん出てても、カードはオスメス1枚づつしか出ないんだもの。
でもまぁ、アジアはお祭りだしね、楽しめればいいや。

話は変わるけど、今日突然車が壊れた。
近所のドラッグストアで買い物して、さあ帰ろうとしたらエンジンがかからない。
バッテリーが上がったのかな?と近くのスタンドの人に来てもらったけどバッテリーではないみたい。
ちょうどさーやが家にいたので迎えに来てもらい(さーやは生意気にも自分の車を持ってる)、修理屋さんにキャリアカーで取りに来てもらうことになった。
前にも何度も突然壊れたことがあり、これでキャリアカーに乗っかるのは何度目だろう?5回以上は確かだ。
この前車検を通したばっかりなのに、やっぱりこの車はもうダメなのかな・・・

しばらく車がなくなるので、一番最初に頭に浮かんだのは「アジアインターどうしよう・・・」って事。
さーやの車に、私の車に積みっぱなしのショーの時に必要なバリケンやらトリミングテーブルやらを積み込み、土曜日だけ車を貸してもらうことにした。
ガソリン満タンということで手を打って、これでとりあえずはアジアには行けそう。
普段の散歩はしばらく歩き散歩かな。
夕方さっそく森の中を散歩したら、ダニがたくさんついてギエーーー!
で、あわててフロントラインをした。
はぁ~、車がないと不便だ・・・
やっぱり国産車がいいのかな、何がいいかちょっと考えてみようかな。

● COMMENT ●

ようやく見られました!

アジアインター、もうすぐですね!
フラット34頭エントリーなんですか?
あと、6頭で単独だったのにな~
当日は、オーナーハンドラーでの出陳になると思います。
また、お話できたら嬉しいです!
では、ビッグサイトで!

★Cjママさん

Cjママさんも見られなかったんだよね、ごめんね~!
教えてくれて助かりました。
やっと見られるようになってよかったわ(^.^)

フラット34頭なのよ!今年は多いよね。
あと6頭で単独だったのにね、残念・・・
来年は単独になるかな~?
連合展の時はT女史が引いてたと聞いて、あれ、練習するんじゃなかったんだっけ?と思ってたの。
当日はオハナンなのね、頑張ろうね!
では、ビッグサイトで会いましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/579-44c2eb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココア抜糸 «  | BLOG TOP |  » blog不具合

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード