FC2ブログ
topimage

2020-01

blog不具合 - 2008.03.25 Tue

先日テンプレートを変えた頃から、本文が見られない!なくなった!と何人かの人が教えてくれた。
どうやら下に落っこちてるようで、下の方に表示されてるらしい。
私のPCではちゃんと表示されてるので、どうしてなんだかよくわからないんだけど、ブログの幅を変えてみたり、本文の幅を変えてみたり色々とカスタマイズしてみた。
それでもまだ落ちちゃうみたいなので、大きな写真が原因だと思い小さくしてUPし直してみた。
いつもは横幅500ピクセルの写真を載せてたんだけど、「ランの春」と「ココアパピーズの誕生日」で600ピクセルの写真を載せてみたのだ。

写真の幅を全部500ピクセルにしてUPし直した。
それなのに、写真が前の大きさのまま表示される時もあれば小さく直したサイズで表示される時もあるし、なんだかワケがわからない・・・
うがぁ~、どうすりゃいいんだ!?と行き詰る・・・

で、とりあえずテンプレートをまた変えてみた。
これでちゃんと表示されるようになったかな~?
今までちゃんと表示されなかった方で、これでもまだダメだよ!とか、ちゃんと表示されるようになったよ!とか、どうか教えてくださいませ。
ちゃんと表示されてない方、どうもすみません~。

● COMMENT ●

直ったよ

そうなの。ずっと記事が落っこちてたんだ。
今度はちゃんと出ています。

なおっています。

いつも会社のPCでブログをみていますが、
記事の部分が白紙になっていたので
壊れたかな?なんてだろう?
と思っていました。
ちゃんと見られるようになりました。

3/20の連合展のお祝い、ありがとうございます。
影の気分を変えるつもりでハンドリングを
主人にチェンジしての出来事でしたので
私としてはちょっと複雑ですが、うれしかったです。
これからは主人ににまかせようかと思っています。
今週末はアジアインターですね、
楽しく走ってがんばりたいですね。
今年はあんまり緊張していません。
(今から緊張していたら大変だけど・・・ハハハ)

ああ、よかった♪

★Andy mamaさん
あらら、Andy mamaさんもそうだったの!?ごめんね~^^;
こりゃ他にも相当落っこちてた人いそうだね。
直ってよかったよかった。

★晴さん
あらら、晴さんも!?申し訳なかったです~<(_ _)>

連合展は本当によかったね!私もすっごく嬉しかったよ♪
ご主人が引いて勝ったってのはちょっとだけ複雑だろうけど、でもいいじゃん!
ご主人でも晴さんでもどちらでも引けるってのはいいなぁ~、羨ましいよ。
アジアインターはお祭りだからね、楽しめればいいよね。
私もまだ緊張してないよ~、でも当日はテンパった顔してるかも・・・^^;
楽しく走れるように、頑張ろうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/578-8cd9242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジアインターのお知らせ «  | BLOG TOP |  » ココア帰宅

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード