topimage

2017-10

 - --.--.-- --


アイチェックinマイドッグラン - 2008.03.09 Sun

今日はわんずている主催のアイチェックの日。
このところ毎年会場を転々とし、なかなかココ!と言う場所がなかったので今回からうちのラン&会社の倉庫を会場として提供する事にした。
開催してみるまではどうかな?大丈夫かな~?って心配だったけど、やってみたらいい感じ。
これからはたぶんずっとウチで開催する事になると思う。
皆さん、ぜひ遊びに、じゃなくてアイチェックを受けにいらしてください♪
アイチェックは待ち時間が長いので、待ってる間ランで遊べるしいい感じだと思います~。
4月6日のFCRSJ主催のアイチェック会場もウチです。
まだ空きがあって、もしかしたらまだ間に合うかもしれないので、受けたい方は早めに連絡してみてください。

今回もダントツでフラットの受診率が高かった。
アンディー君、モニカ、キャンディーちゃん、さくらちゃん、ややちゃん、あげちゃんが来てたけど、写真を撮るのを忘れちゃった~。
おしゃべりに夢中になってたもんで・・・

今回はアンジーの検査を受けたのだけど、本人はヒート中。
朝から連れて行くつもりだったけど、お昼頃いったん家に帰って連れてきて、診察を受ける時以外はずっと車中待機させた。
でも終わってからちょこっとランで遊んだけどね。
ランを目の前にしてずっと車の中で待機させられてたアンジーはものすごいはじけっぷりだった。

080309an1.jpg
ひゃっほーーー!とあっとんのおもちゃをくわえて走り回るアンジー。


080309an2.jpg
イエローラブの男の子のあっとんはアンジーに全然関心を示さないので助かっちゃった。


080309an3.jpg
ぼのっちと遊ぶアンジー。
ぼのっちはとっても身が軽い。


080309an4.jpg
「取れるもんなら取ってごらん!」
とでも言ってるのか?
アンちゃん、毛が立ってるよ~。


080309love.jpg
あっとんのお姉ちゃんのラブちゃん。
11歳だけど、まだまだ元気にボール遊びするんだよ。

今日ご一緒した皆さま、お疲れさまでした!

● COMMENT ●

昨日はお疲れさまでした&お世話になりました。
遅れてしまってごめんね(汗)
次回は、きちんと時間厳守で行きまぁ~す!
これからは、ここが検診会場に決まりかな?
すごくGoodだったよぉ~
待ち時間に車中待機がすぐ傍で出来るのも便利だし、
飽きたらランもあるしね♪
我が家から近いのが一番Goodかな?

ラヴちゃんは11歳だったのね。
大人しくてお利口さんでとても11歳には見えなかったよん♪
アンジェラのはじけっぷりも見たかったなぁ~
お喋りはした?(笑)

★みゅうさん
昨日はお疲れさま~!
遅れたと言っても間に合ったから大丈夫だよ~^m^
3月のアイチェックは今後もずっとココになりそうだよ。
4月は今後はどうかまだわからないけど。
結構Goodだったよね?
私も近いからすっごく便利なのだ!

ラブちゃんはとても11歳に見えないでしょ。
うちの子達も11歳になってもボール遊びできるのかなぁ?
10歳過ぎた子が元気でいるのを見ると嬉しいよね♪
うちの子達もあやかりたい~。

アンジーはね、もちろんおしゃべりしたよぉ~・・・
ひゃ~ん、はぅ~ん、ってわけのわからない言葉だけど、「遊ばせろ!」って言ってるのはよくわかったわ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/570-47d5790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春が来た «  | BLOG TOP |  » アンジーのヒート

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

