FC2ブログ
topimage

2020-01

ながたんち訪問 - 2005.05.23 Mon


ながたんのお家の薔薇のアンジェラが綺麗に咲きだしたというので、遊びに行ってきた。
門のところにかなり大きく育ってお花がたくさん咲いていて本当に綺麗。
まだ蕾がたくさんついていたので、これからもっともっと綺麗になるだろうな~。
ラティスに綺麗に這わせているツル薔薇のシティーヨークだったかな?も綺麗に咲き出している。
他にもこれから咲きそうな薔薇がたくさん!とっても素敵なお庭だった。

ウェンディちゃんとアイディーちゃんも大歓迎してくれた~♪
アイちゃんの動きを見てるととっても面白い。
嬉しい!楽しい!って体中で表しながらずっと動いてるんだよ。
ウェンディーちゃんが眠くて舟こいでるのも可愛かったな~。

とってもおいしいお昼をご馳走になった。
写真を撮るのを忘れちゃったわ、残念。
作り方を教えてもらったから今度作ってみようかな。

ながたんはシャドーボックスの先生で、以前展示会で素敵な作品を見て興味を持ってたんだけど、難しそうで私には無理だわって思っていた。
今日もお部屋に飾られてる素敵な作品を見て、むくむくとやってみたい気が起こってきた。
初心者向けの簡単な作品もあるそうなので、習ってみる事にした。
私にできるかな~、なんだかわくわくしてきたな。

● COMMENT ●

BELLママ、こちらこそ美味しいケーキをご馳走様でした♪
薔薇は手をかけてあげればあげただけ、綺麗に咲いてくれるんだよね~我が家はここ2.3年は手入れしていないけど、まぁそれなりには咲いてくれてるってのが実情でっす(*^^*ゞ
アイちんは面白い子でしょ? 家に来てくれた人にだけサービス旺盛なんだよ(笑) 今度はBELL家のみんなと遊んでみたいかも。
アイちんは誰と遊ぶのかな~(*^m^*)
ランチはちょっと煮込む時間が短かったね(f^^) 作る時はもうちょっと汁気がなくなるまで煮込んでちょ(笑)
シャドーボックスに興味を持ってもらえてすっごく嬉しいです♪
親切丁寧にご指導しま~~っす=^-^=うふっ♪
ps:「シティオブヨーク」だよん♪

ながたん、おいしいランチと楽しい時間をどうもありがとね~♪
薔薇は手をかけてあげればあげるだけ綺麗に咲いてくれるんだろうね。
わかっちゃいるけど我が家もほったらかしだけど、それなりに咲いてくれるからすごい!って思っちゃう。
ながたんちの薔薇を観賞させてもらったら、もっと薔薇が欲しくなっちゃったよん。
まずはヘリテージゲットしたいな~。
さっそく今日あのお料理作ってみたんだよ!
とっても美味しかった~♪って自画自賛しちゃったわ^^;
アイちんは本当に面白い子だね。
また会いたいな~、今度はワンズ連れて遊ぼうね。
シャドーボックス、自信ないけど来月からよろしくです~♪楽しみだわ~(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/57-e9df7021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真を撮らなくちゃ «  | BLOG TOP |  » 1ヶ月

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード