topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉東スマイルドッグクラブ展 - 2008.03.01 Sat

今日は越谷でのクラブ展に出陳。
フラットはまたもやオスもメスも1頭づつしかいなくてすんなりBOB。
グループ選ではアンジーも影ちゃんも2頭揃って3席に入賞し、めでたくCCカードをゲット。
これでカード2枚目だ!やった~♪

アンジーはこの頃慣れたのか、触審を嫌がらないようになって軽くクリアする。
でも、アップダウンとラウンドはすごく嫌そうに走る^^;
ツマンナイ~って思ってるのがよ~く伝わってくる・・・
どうすればもっと楽しそうに走ってくれるのかなぁ~、今後の大きな課題だ。


080301kage.jpg
影ちゃんも2枚目だね、おめでとう~♪



080301an.jpg
お疲れ(?)のアンジー。
こんなカッコでも爆睡中。
目が開いたまま寝ててコワイんだけど~^^;




ショー会場で会ったコーディままさんが写真を送ってくださったので、何枚かUPします。
コーディままさんちのアイリッシュのディーゼル君が、今ショーで頑張ってます。


080301an5.jpg
う~ん、もうちょっと前に重心を乗せられるといいのになぁ。
写真で見るとよくわかって反省できるのでありがたい。
その場ではどんな風に立ってるのかよくわかってない私なので^^;


080301an2.jpg
上の写真と比べるとよくわかるけど、自然に立ってる方が綺麗だわ。


080301an3.jpg
アップダウン中。
「つまんないでし~」って顔してるよね。


080301an1.jpg
ラウンド中。
なぜかカメラ目線のアンジー^m^


080301an4.jpg
グループ3rdの黄色いロゼッタをもらったよ。
BOBはロゼッタじゃなくなって、ただのリボンになっちゃったから嬉しい~。

ちょこっと写真をトリミングさせてもらいました。
コーディままさん、どうもありがとう♪

● COMMENT ●

うれしいね~

アンジーも影ちゃんもおめでとーーー!
よかった、よかった!!
先週の悔しい気持ちがあったから繋がったんだね。
その勢いでがんばって!エールを送ります。

★ふうばーばさん
ありがとーーー!うん、すっごく嬉しいよ~♪
そうそう、先週は悔しい思いをしたからね。
でもいい教訓になって、この先はもう絶対に遅刻しないと思うな。
昨日のグループ選も、結構遅刻してる子達が多かったの。
でも昨日は待ってくれて、来るまで何回もアナウンスで呼び出してたんだよ。

今週末は用事があるので、ショーは久しぶりのお休み~。
次は相模湖だよ、頑張りまっす!

 おーっ、やりましたね。おめでとうございます!
先が見えてきたんじゃないですか~?
次はピクニックランドですか?青野原ですか?
勢いに乗っていっちゃいましょう!!

 うちも青野原は出ますよ。
でもその前に、土曜日の舎人公園で公開訓練試験です。
昨日広場で練習したら、まぁ~ヒドイ出来でした。
付かない、座らない、伏せない…。
いや~、楽しみ!

写真喜んでいただけてよかったです♪
コーディと私のコンビでは撃沈ONLYだったから、
こうしてアンジーちゃんと結果を出せてるBELLママさんは立派です!

ウチも次は相模湖です。応援してますよー!

おめでとう!

アンジーちゃん、おめでとうございますe-402
乗ってきたって言う感じですね♪
ベルママさんの努力の賜物ですね!
ジャスミンがはじめてカードを頂いたのはYAではじめて出した単独展のときでした。
このときは、わけもわからずオナハンで引いて、喜びって言うより緊張の方が勝っていて・・・
SKYは時間がかかりそう。
なにせ、わたしがハンドリングできない、、、
色々、教えてくださいね!
そして、アンジーちゃんと影丸くんの活躍を応援しています~

土曜日はお疲れ様でした。
アンちゃんも、疲れたみたいで、いつも会うキュートな姿と違って
寝姿がワイルトですねぇ。

そして、お写真ありがとうございました。
バタバタで影だけ撮っていただいてすみませんでした。
次回はその辺も考慮しなくては・・・。
なんでも、経験しないとわからないことってたくさんありますね。
(先週のことも!ほじくりかえすなって!)
でも、カードをもらえて一安心です。

今週もがんばっていってきますね。
(あっ、ピースくんにあえるかな。)

コーディままさん、
ベルママさんから、影の写真をいただきました。
ありがとうございました。

★ピース兄さん
やりましたよ~(^^)vどうもありがとう!
この勢いに乗って一気に・・・なんて思ってたんですけど、アンジーにヒートが来てしまいました(/_;)
外人ジャッジだし、青野原には出したかったんだけどなぁ~、残念。
アジアインターまではおとなしくしてます。

ピース君は舎人公園で公開訓練試験なのね!
見に行きた~い!
でもその日は子供の学校の用事があって行けないんです。
ピース兄さん、ショーより緊張するのでは?^m^
頑張ってくださいね~。

★コーディままさん
たくさんの写真を、本当にどうもありがとうございました!
自分のへたっぴさを再確認したけど、どんな風にハンドリングしてるのか自分ではよくわかってないのでいい勉強になります。

私がオナハンデビューしたのはクロスがパピーの時で、もう7年前になるんですよね。
その時コーディままさんとコーディ君が出てたんですよ、覚えてますか~?
それからずっと撃沈ばっかりで、アンジーと一緒に初めて自分でカードを取ったんです(^.^)
長い道のりだったわ~。

相模湖出られなくなりました~(/_;)
ディーゼル君、頑張ってね!

★Cjママさん
どうもありがとうございま~す♪
なんだか乗ってきたような感じがするからこのまま一気に!と思ったんだけど、ヒートが来ちゃった・・・
女の子はコレがあるからスケジュール立てにくいのよね。

初めての出陳で初めてのオナハンの時にカードもらったの!?
それはすごい!
私なんか自分でカードもらうのに何年かかったんだか^^;
いつも途中で諦めてハンドラーさんにお願いしちゃってたもの。
SKY君はまだ若いんだから、楽しみながらのんびりいきましょう!

★晴さん
土曜日はお疲れさま~!&影ちゃんもおめでとう♪
アンジーは一見キュートで可愛らしいけど(親バカすんません)、本当はワイルドなお転婆娘なんだよ。

いろんな事があるけど、どれもこれもいい勉強になるよね。
経験してみて初めてわかる事ってたくさん。
これからも頑張ろうね!

アジアインターまで出られなくなっちゃってごめんね~。
今週末も頑張って!
ピース君の訓練試験見られるね~、私も見たかったな。
結果を教えてね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/568-d85415e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジーのヒート «  | BLOG TOP |  » 毒物事件

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。