FC2ブログ
topimage

2020-01

きいろちゃん里親決定 - 2008.02.26 Tue

里親募集をしていたきいろちゃんの里親さんが決まったと連絡がありました。
保護主さんが終生面倒を見る決心をなさったそうです。
応援してくださった方々、ご心配いただいた方々、ご協力いただいた方々、どうもありがとうございました。

きいろちゃんは足を引きずる様子もなく、表情も出てきて元気でいるそうです。
きぃちゃん、幸せになるんだよ~!

● COMMENT ●

よかった!よかった!

いつも気になっていました。
きいろちゃんを迎えてくださるご家族が決まったんですね!
これからは、暖かいご家族の元、きいろちゃんの本当のlifeが始まるんですねe-266

★Cjママさん
さっきはお電話どうも~(^.^)
で、きいろちゃんのこと気にしてくださっててどうもありがとう!
きぃちゃんを迎えてくださる家族が決まったと言うより、保護主さんがきぃちゃんのことを終生面倒を見る決心をしたそうなんです。
きぃちゃんにしてみればあっちこっち何回も家を変わるよりはよかったよね。
これからきぃちゃんの本当のlifeが始まるって、ほんとそうだよね。
よかったよね~。

私も気になってました。
何も出来ず歯痒い思いをしていたけれど、
里親さんが決まってホッとしました。
遊びたい盛りに遊べず、甘えたくても甘えられなかった
きいろちゃんにいっぱい楽しい日々が訪れますように祈ってます。
暖かいご家族の元で幸せに暮らしてほしいです。
本当によかったね。

★みゅうさん
きぃちゃんの事気にしてくれててありがとね!
気になるよね、あんな生い立ちを読んだら。
きぃちゃんは本当にいい子なんだろうね、保護主さんはもうきぃちゃんと離れなれなくなったんじゃないかなぁ。
これからはきっと幸せに暮らせると思うよ。
今までの分を取り返すくらい、楽しく暮らしてもらいたいね。
本当によかったよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/566-4001f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毒物事件 «  | BLOG TOP |  » 2Day撃沈

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード