FC2ブログ
topimage

2020-01

神奈川インター - 2008.02.17 Sun

今日は神奈川インターにアンジーを出陳。
フラットはオスメス合わせて12頭の出陳で、わりと多め。
メスはJ1頭、YA4頭、A1頭、CH1頭の計7頭。
アンジーはYAで、4頭いる中無事にクラス1席。
ウィナーズ選でウィナーズに選出され、これでM.CCカードをゲット!
BOB選でまさかのBOBに選ばれて、CACIBまでいただいてしまった。
なんと、オーバースペシャルだよ~、びっくり。
オナハンで頑張ってきて本当に良かったな(^.^)

インターでのグループ選なんて初めてで、アガってしまって頭の中が真っ白状態になってしまった。
グループ選ではもちろん撃沈。
でもいい経験になったなぁ。

080217an2.jpg
アンジー初めてのお立ち台。
腰が引けて尻尾入っちゃってるなぁ^^;


080217an1.jpg
写真撮影待ちの時。
こんな風に立ってくれるといいのにね。
2枚とも影ちゃんママが撮ってくれた。


080217an3.jpg
グループ選前のアンジー。

今日ご一緒した皆さん、お疲れさまでした!
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
そしてアンジーもお疲れさん!
今日はよく頑張ったね♪

● COMMENT ●

どうだったかなぁと一日中気になってました。
BOBおめでとう!!それもオーバースペシャル。
よかったね~地道に頑張ってきたご褒美だわ。
自信がついたね。この調子で3月も4月も頑張ってね!!
応援してます。

アンジーちゃん、おめでとうございましたe-402
そして、オナハンでがんばってきたBELLママさんに拍手デス!
お昼もご一緒できて楽しかったです。
また、どこかのショー会場でお会いできるのを楽しみにしています。
ほんとうに、ほんとうに、おめでとうございました!

アンジーちゃん、BELLママさん、おめでとう!
きっちり練習の結果を出せるなんて凄いわ、立派よ。
これでアンジーもママみたいにあっというまにチャンピオンでしょう。
EMMAお姉さん、かふぃおばさん共に応援していま~す。

★ふうばーばさん
気にしてくれててどうもありがとう!
やったよ~!やっとカード1枚ゲットできたよ♪
オーバースペシャルはラッキーだったの。
最初の1枚だから、まだ始まったばかりでこの先が長いのよね、きっと。
これからも頑張るね!

★Cjママさん
昨日はお疲れさま!
たくさんのおめでとうをどうもありがとう~♪
まさかオナハンでBOBになれるとは思ってもみなかったよ。
でも昨日のはCHの調子が悪かったからラッキーだったよね。
それでも嬉しかったわ~。
またショー会場でお会いしましょう(^.^)

★nanomaiさん
おめでとうをどうもありがとう♪
昨日はアンジーの調子がよかったです。
練習の効果もあるのかな、大変な思いして遠くまでセミナーを受けに行った甲斐があってよかったわ。
まだ最初の1枚だから、これから先が長いと思います。
応援ありがとね、頑張ります!

 昨日はお疲れ様でした。
良い結果でよかったですね~。
グループ戦ではこっちが本気になっちゃいました。
アンジーちゃん、フリースタックがきれいなのは強みですね。
来週もチャンスです。
自信持って頑張ってください。

アンジーちゃん、おめでとう!!BELLママさん、おめでとうございます。オナハンでの表彰、感激です。またまた、嬉しい報告をまっていまーす。体調に気をつけて頑張ってください。
応援、しています。

★ピース兄さん
日曜日はお疲れさまでした!
いやぁ~、こんな事があるんだ!ってクラクラしちゃいましたよ。
今まで頑張ってきて本当によかったです。
グループ選前はピース兄さんの方が力入ってましたね^m^
グループは無理だって最初から諦めちゃってたし、疲れちゃってボーっとしてたからとても頼りになりました。
お世話になりました、どうもありがとう!

フリースタックがいつでもビシッと決まるようになると楽なんですけどね~、まだまだ。
今週末も頑張ります(^^)v

★夏海かあさん
おめでとうをどうもありがとう~♪
オナハンでインターでBOBになるなんて夢にも思ってなかったので、嬉しいよりも先にびっくりしちゃいました。
アジアまではちょこちょこと出ようと思ってるので、アンジーも私も体調管理しないとね、気をつけます。
応援どうもありがとう♪

BOBおめでとうございま~す。オナハンでここまで頑張れるママさん、尊敬しちゃいます。

うちはすっかりショーから遠ざかってしまいましたが、あのいい意味での緊張感が ママさんとアンジーちゃんのテンションをあげてくれるのかもしれないですね。

これからも頑張ってください~ アジアインターは 行きたいと思っています。

★いいらママさん
おめでとうをありがとうございま~す♪
オナハンでここまでできるなんて、私が一番びっくりしてます^m^
今まで負けてばっかりでしたからね。
あの緊張感にはなかなか慣れないです~。
私のテンションは上がり過ぎで、アンジーは「ママがヘン」って下がってるかも・・・

これからも頑張ります!
アジアインターでお会いできますね(^.^)
きっとまた緊張しまくりで、顔が引きつってるかも^^;

アンジーちゃん オーバースペシャルでのBOBおめでとうございま~す!
素晴らしいですね~~~~~!!!
あ~、BELLママさんのオナハンでのショーイング、観たかったな~(^^)
珍しく、神奈川インターに行かなかったのが残念ですぅ

私も、最近、アフガンのトラヴィスでショー頑張り始めたところでぇす
楽しみながら、いつか良い結果が出せれば良いな~~☆

また、ショー会場でお目にかかれるのを楽しみにしていまぁす(^o^)

★おらちぇすままさん
おめでとうをどうもありがとう~♪
BOBをもらった後、しばらく信じられなくて夢を見てるみたいだったよ~(^.^)
ヘタクソハンドリングなのに、アンジーがよく頑張ってくれたよ♪
いつもインターではおらちぇすままに会うのに、この間は珍しく会わないな~、来てないのかな~って思ってたんだよ。

おらちぇすままもオナハンで頑張ってるのを読み逃げしてました~。
オナハン仲間が増えて嬉しいな♪
オナハンは大変だしなかなか勝てなかったりするけど、その分勝てた時の喜びはプロにお願いしてた時とは全然違うよ。
お互い楽しみながら頑張ろうね(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/561-d8c1a1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 石貼り完成

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード