topimage

2017-08

 - --.--.-- --


積もった~♪ - 2008.02.03 Sun

いつもなら私が朝起きるまで寝てるワンズ。
いや、私が起きてもお弁当作ったり朝ご飯の用意したりしてる間は起きてこないでずっと寝てる。
どうせまだ散歩には行かないんでしょってなもんだ。
それが今朝はアンジーがペロペロして起こす。
仕舞いには顔にパンチされ、痛くて目が覚めた(ーー;)
私が起きると小躍りして喜ぶ。
雪が降ってるからだよね、わかったよもう~。

水分をかなり含んだ湿った雪だけど、一日中降ったからかなり積もった!
ワンズは大喜び~♪
ランも銀世界!

080203-1.jpg



080203-2.jpg



080203-3.jpg



080203-4.jpg



080203-5.jpg



080203-6.jpg



080203-7.jpg



080203-8.jpg



080203-9.jpg


10センチくらいは積もったかな?
去年は1回も降らなかったのに、今年はよく降るな~。
このくらいの雪だとコートに雪玉がくっつかないからいいね。

● COMMENT ●

TVでは 東京も雪景色・・けが人続出とか・・

しかし ランではそんなの関係ねえ!ですね。
ここは本当に関東??写真だけ見ていたらまるで雪国i-4 うらやましい~
こちらでは ここ数年一面の銀世界は お目にかかっていません・・・

走る~走る!ワンズたちの大喜びの様子が よくわかります。
今年の冬は あと数回 積もるかも・・・ねi-194

関東地方はまた雪が降りました~♪
って喜んでると怒られちゃうね^^;怪我した人や事故った人や困った人続出だもの。
でもランではそんなの関係ねえ!だよ~。
今日はいいお天気だったからだいぶ解けてぐちょぐちょになってたけど、ワンズはまだ楽しんでたよ。
食べまくるからチッチがすごいんだけど^^;

雪国の人はすごく大変でうんざりなんだろうけど、たまに降るから喜んでいられるのよね。
九州でも1回くらい降ってくれるといいね~。

やっと!雪降ったねぇ~~♪
朝、雨戸を開けたら~真っ白だったからv-405
どうりでまーさの様子が・・・(笑)

家も大喜びの兄妹でした~♪
ほんとに雪が大好きだよね~♪ビチャビチャで走りぱなしでした。
庭で娘二人と私と雪遊びしたけど・・
犬達が居なかったら、親子で遊んだりしないよなぁ~。

BELLママ家の子供達は広いグランドでいっぱい
走って~~楽しそうだぁv-276

遊んだ後のトイレがぁぁぁぁ!

★ゆーごママ
この間はほんのちょっと降っただけだったけど、やっと積もるほど降ったね!
まーさちゃんも朝雪降ってるの察知して落ち着きなかった?
ウチはここんとこ大人ワンズはぐーすか寝てるけど、アンジーだけ早起きだよ。

娘さんも一緒に遊んでくれたんだね、いいなぁ~。
うちの子供達(人間)は雪降っても喜ばないで醒めてんの。
私とワンズだけだよ、ウキウキしてるのは^^;

雪遊びしたあとはチッチがすごいよね!
なんであんなに食べるんだろう?美味しいのかなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/552-c26027de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラット団子 «  | BLOG TOP |  » きいろちゃんのその後

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

