topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドリングセミナー - 2008.02.01 Fri

昨日はハンドリングセミナーに参加しに、相模湖方面に行った。
平日に相模湖まで行くのはキツイ~。
行きも帰りも首都高が渋滞するし、ヘロヘロに疲れて帰ってから散歩に人間の晩御飯作りにと追い討ちでもうへとへと・・・
でもジャッジとプロハンにみっちり教えていただけるので、行っただけの価値はあった。
午前2時間、お昼休憩を挟んで午後2時間みっちりと。
おかげで今日は体中あちこち痛くて動くのが辛い~。
アンジーは休憩時間にいっぱい遊べてすごく楽しかったみたいでよかったね。
一緒に参加した影ちゃんやロングのワイマラナーちゃん達といっぱい走り回って遊んでた。
カメラを持って行ったから写真を撮ろう!と構えたら、CFカードが入ってなかった・・・
なにやってんだろう、私・・・これで何回目だ~!?

今まで何回も書いてるけど、私はハンドリングがヘタクソ。
某ハンドラーにも「犬のいいところを全然見せられてない」と貴重なアドバイスをいただいたりしてる。
自分がヘタクソなのはよ~く自覚してるし、どこがダメなのかもよくわかってる。
わかっちゃいるけどどうすればいいのかがわからなかった。
でもそれをどうすれば克服できるか、どうすれば直せるのか、どうすればより良くできるのか具体的に教えてもらえるのがセミナーなのだ。
教えてもらったことを一朝一夕にできるわけではないけど、地道に頑張ろう!とやる気が出るのもありがたいことだ。
プロハンさんが引くと綺麗に走るし綺麗にスタックするアンジー。
思わず「うわぁ~、綺麗」って言ってしまったほど。
アンジーが悪いんじゃなくて私のせいなのだとつくづく感じちゃった。
がんばろ~っと。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/550-10b82770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きいろちゃんのその後 «  | BLOG TOP |  » おやつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。