topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ジェシーのお誕生日 - 2005.05.20 Fri


今日はジェシーの6歳のお誕生日。
ジェシー、お誕生日おめでとう♪
ジェシーを2頭目として我が家に迎えたのは、ベルにもしもの事があったら耐えられないだろうと思ったのがきっかけ。
もう1頭いればベルにもしもの事があってもなんとか乗り越えられるかな~?と思ったんだけど、本当にベルがいなくなった今、見事にその役割を果たしてくれている。
ベルがいないのは寂しいけれど、ジェシーをはじめ他の子達がいるから乗り越える事ができた。
ノーテンキでいつもと変わらず明るいジェシー達がいてくれて本当にありがたい。

ジェシーは6歳になってもまだまだ元気!
お口の周りは白くなってきちゃったけど、その他は若い頃とちっとも変らない。
この1年も元気に健康に過ごしてね。

● COMMENT ●

ジェシーちゃん6歳のおたんじょうびおめでとう!
ナツより5ヶ月お姉さんだね。
でもお写真を見る限り、ナツよりとっても落ち着いた姉ちゃんに見える*^^*
今年もよき一年でありますように!!byチャコナツ

ジェシーちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気で楽しい6歳になりますように♪

お誕生日おめでとうございます。
今年は、ジェシーちゃんの役割がますます大きくなるかな。
幸せな1年でありますように。

☆★☆HappyBirthday♪ジェシーちゃん☆★☆
確か、売られた喧嘩は必ず買うって子はジェシーちゃんでしたっけ?
まだまだ若いもんに負けず、元気いっぱい(でもケガのないように!)これからもう~~~~んと長生きして下さい!!
ベルちゃんにかわって女王の座を狙う、女の抗争みたいな事は起きないんですか?
必然的にジェシーちゃんが長老役なのかしら!?

★チャコナツさん
おめでとうをどうもありがとね~♪
そっかナツちゃんより5ヶ月お姉さんで同級生なんだね。
落ち着いたお姉さんね・・・ふっ、それならどんなにかいいだろうに・・・
ジェシーは関東レディースざます~、ナツちゃんとどっちが強いだろか^^;
★リーさん
ジェシーにおめでとうをどうもありがとね♪
ジェシーは元気いっぱいよぉ~、クロスとローズよりも若いんじゃ?ってほど。
ま、元気なのが一番だもんね、このまま元気に6歳を過ごして欲しいな。

★ファイままさん
ジェシーにおめでとうをありがとうございます~。
ジェシーが一番の長老になっちゃいましたからね、頑張って長生きもらわねば。
あ、そうそう、また1頭増えたんですね!びっくりしました~。
★かりごんさん
そうなのよ・・・ジェシーは売られた喧嘩は必ず買うヤツなのよ・・・
初めて会う子には必ず脅しを入れるし、困ったヤツです(-_-;)
でも最近は少し丸くなってきたかな~?年のせいかしら。
女王の座争いね~、今のところそういう抗争は起きてないけど、年の順で必然的にジェシーがボス的立場かな。
でもどの子も誰がボスだとか順位だとかあんまり考えてないような気がするんだけどね。

遅ればせながら、ジェシーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年もBELLママさん一家と楽しく元気にお過ごしくださいませ♪

ゆうさん、ジェシーにおめでとうをどうもありがと~♪
ちっとも落ち着かないヤツだけど、もう6歳になっちゃいました。
楽しく元気にが1番だよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/55-3b3b80a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 久々のドライのお教室

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

