topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャー祝10歳 - 2008.01.26 Sat

ジェシーのお母さんのチャーが10歳になったので、姉妹達とその子供達とが集まってのお誕生会にお呼ばれしてブリーダーさんの犬舎に行ってきた。
チャーに会うのはすごく久しぶりなんだけど、ジェシーとそっくりで笑っちゃった。
動きまでおんなじなんだもの。
ジェシーの兄弟達はみんな似てるし動きまで似てるんだけど、母親のチャー譲りだったんだね。
チャー、10歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きしてね♪

080126cha1.jpg
顔も毛質もそっくりのチャー。
性格まで似てるのよね。


080126chajc.jpg
左がチャーで、真ん中がジェシーの姉妹のティカちゃんで右がジェシー。


080126cha2.jpg
10歳を迎えた3姉妹。
左からチャー、パニッシュちゃん、レディちゃん。
みんな10歳とは思えないほどとっても元気。


080126keki.jpg
ブリーダーのYさんが作ってきたワンコ用ケーキ。
すご~い、おいしそう!


080126jc.jpg
ケーキを目の前にマテ中のジェシー。


080126tica.jpg
ティカちゃんもマテ中。
ティカちゃんとジェシーもよく似てるけど、ティカちゃんよりジェシーの方がチャーにそっくりでうりふたつ。


080126pani.jpg
今はククルちゃんのおうちにいるパニッシュちゃん(真ん中)と娘のリーさんちのしゃのんちゃん(左)とちあきさんちのシェンベルちゃん(右)。
この親子姉妹もよく似てる~。


080126shugo1.jpg
集まった子達みんなで集合写真を撮ろうと悪戦苦闘中^^;
真ん中あたりでワサワサしてるのがジェシー。


080126shugo2.jpg
全員入りきらなかったんだけど、上の写真と合わせると全員写ってるかな?
ジェシーは右から2番目。

今日集まった子達はみんな似ていて見ていておもしろかったなぁ。
久しぶりに会う人達とも、はじめましての人達ともいっぱいおしゃべりできて楽しかった~。
Yさん、今日はお招きどうもありがとうございました!

● COMMENT ●

ベルママさん
お疲れ様でした~。
お天気にも恵まれて、楽しかったですね。
お写真のUpがはやくって素敵です!

シニア組フラットがずーっと元気でありますように!!!
ティカは くたくたになったみたいで、ただいまソファでフリースを噛みながら寝転がっています・・・
それではまた
ticatica

こんにちは~♪
昨日は遠いところお疲れ様でしたー!
先日のドッグショーではお話ができなかったから、今回はゆっくりおしゃべりが出来て嬉しかったです(^m^)
昨日の子達、みんな笑っちゃうくらい似ていて本当に血筋なんだね。
ジェシーちゃんとシャノンも前々から似ていると思っていたけど、
昨日は他にも同じ顔が揃って圧巻でした(笑))
オヤツが出てくると積極的になるジェシーちゃん、すっごく可愛かった~(*^^*)

また近々お会いできるように、日程調整しま~す♪

 ★★ ちょっとこの場をお借りします・・・・・!

ticaticaさん、昨日Tシャツを着せていたシャノンというワンコを連れていたReeです。
昨日はお疲れ様でした!ティカちゃんがあまりにも可愛かったので、ブログに載せさせていただいちゃいました^^;
よろしかったら遊びにきてください♪
またお会いできますように!

10歳、おめでとうございます。
フラットの平均寿命が7.5歳だって聞いているので、10歳まで元気に老いるというのが、私の願い・・・

チャーさま、口元が少し白くなったものの本当につやつやで綺麗。
3姉妹、10歳とは思えないほどの肩の筋肉でびっくりしました。

ジャスミンもSKYも健康に10歳を迎えることが出来るかな。

★ticaticaさん
昨日はまたお会いできて嬉しかったです♪
ティカちゃん可愛いですよね~、とても幼く見えるのよね。
その日のうちに写真整理してUPしないと、後からだと面倒になっちゃうんです。
帰りは渋滞してて疲れちゃったんだけど、がんばってUPしましたよ(^.^)
素敵って言ってくれて嬉しいです♪

シニア組フラット達は可愛かったですね。
みんなアゴが白くて穏やかでまったりしてて。
みんなず~っと元気でいてくれるといいね!

ジェシーもたいして動いたわけじゃないけど、ずっと起きてたからお疲れのようで、帰りの車中では1回も起きずに爆睡でした~。

★Reeさん
昨日はお疲れさま~!シャノンちゃんもお疲れさま^m^
そうそう、この間のショーの時はお話できなくてごめんね。
終わってから探したんだけど、見つけられなかったの。
昨日はゆっくりおしゃべりできて楽しかったよ~♪
ほんと血縁っておもしろいね、どっちを向いても同じ顔したフラット達ばかりで笑っちゃったよ。
シニア組のフラット達の集まりってのもおもしろいね、みんな動かなくて^m^
穏やかでまったりのフラット達っていいものだわ。

ジェシーがあまりにも卑しいので恥ずかしかったよ~^^;
普段おやつはあんまりあげないからね・・・
日程調節よろしく!楽しみにしてるね♪

★Cjママさん
フラットって悲しいことに短命だから、10歳までは生きて欲しいって思うよね。
自分ちの子じゃなくても10歳のお誕生日を迎えたと聞くとすっごく嬉しいもの。
二桁のフラットは私も憧れです。

3姉妹は10歳には見えなかったよ~。
肩の筋肉!?さすがCjママさんは目の付け所が違うね^m^
集まった子達はほとんどシニアの子達ばかりで、みんな口元が白かったけどそれはそれで年を重ねてきた証だと思えて可愛かったよ。
若い子の集まりと違ってチャカチャカワサワサしてなかったしね。
年取ったフラットもとっても魅力的です♪
みんなみんなせめて10歳は迎えてくれるといいね。

この間 BELLママさんのお宅にいっしょにお邪魔した私の親友宅の ラブラドールレトリバーが15歳半で 昨夜星になりました。最後の1年間は 本当に家族もがんばりましたが きっと天国で 見守ってくれていると思います。

フラットも10年生きたら 言うことなしですね。もっともっと長生きしてほしいと願います。

★DABOママさん
ああ、そうだったんですか・・・とうとう・・・
15歳半まで生きてくれたら大往生ですね。
でもそれだけ長く一緒にいたのだから、ご家族の皆さん寂しくてかなり辛いでしょうね。
ラブちゃんのご冥福をお祈りいたします。

フラットでも14~5歳まで長生きする子もいるんですけどね。
でも10歳まで生きてくれたら御の字と言う感じですね。
とっても魅力的な犬種だけど、短命な子が多いのが悲しいです。
本当にみんなもっともっと長生きして欲しいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/548-7fbf0b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ «  | BLOG TOP |  » リラックスタイム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

