topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雪だ~♪ - 2008.01.17 Thu

朝起きたら外が白いではないかっ!やった~、雪だ~♪
ほんの少しうっすらと積もってるだけだけど、お日様が昇ってきたし、解けないうちにランにGo Go! 

080117jc1.jpg
ジェシーの耳毛をカットしたよ。
え、雪遊びと関係ないって?ははは。


080117cr.jpg
クロスのテンションも上がって嬉しそうに走る走る。
走ってる時っておもしろい顔してるな~。


080117ro1.jpg
ローズの耳毛もカットしたよ。
枯れ芝をくわえてる?と思って取ろうとしたら歯に引っかかってた^m^


080117co1.jpg
ココちもおもしろい顔して走ってるね。


080117an1.jpg
アンジーはなんて可愛いの!(どーしようもない親ばか^^;)


080117an2.jpg
雪食ってますー。


080117jccr.jpg
座り込んで雪食べてるジェシーとクロス。


080117jccr2.jpg
雪食べてたと思ったら、ジェシーが木の枝を拾ってきてカジカジが始まった。
横取りしようとしてるクロス(左)
黒ワンコにピントが合うと周りが白く飛んじゃうね。


080117jccran1.jpg
アンジーも加わりガジガジ。
真ん中のクロスの顔、すご~い!


080117jccran2.jpg
あらら、真っ二つに折れちゃった。
ローズはいつも以上やる気満々で走って、ひたすらコングをレトリーブしたので休憩中。

ほんの少し積もっただけだったのに大喜びで遊ぶワンズ、よかったね。
いいお天気だったから、夕方ランに行った時にはすっかり雪は解けてなくなってた。
日陰にほんの少し残ってた雪を見つけては、ひたすら食べてたけどね。
また雪が降るといいね♪

● COMMENT ●

あぁ~やっぱり雪があると楽しそぉですね♪
我が家の仔達は、九州育ちで雪を知らないので。。
一度で良いから積もった所で遊ばせたいですぅ~

ジェシーやローズのお顔もいいですね♪
可愛いアンジーのとは違う・・なんとも云えない深さ? 知性?
歳を重ねた魅力かなぁ~
ラフターも今年6歳になるけど、まだ幼く感じるけど少しずつ魅力的なお顔になるかなぁ?
ひとつの棒を仲良くガジガジ良い写真ですね☆
また、たのしい写真楽しみにしてます♪

★まにゃさん
そっかぁ~、まにゃさんちのワンズは雪を知らないんですね。
知らなければ知らないでそれは幸せかも。
ワンコは積もった雪を見ると狂喜乱舞ってほど喜びますよ。
どうしてそんなに好きかなぁ~?って不思議になるほど。
九州でも雪が降るといいですね。

ジェシーとローズのお顔いいですか?そう言ってくれると嬉しいなぁ~(^.^)
ワンコってパピー時代も食べちゃいたいくらい可愛いけど、大人になるといい関係になってもっと可愛くなるしおもしろいですよね。
5歳くらいから言葉(気持ち)も通じるようになるような気がします。
ラフターちゃんはちょうどいい時期になったんじゃないですか?
これからがいい時期ですよ♪

写真を楽しみにしてると言われるとすっごく嬉しくなる私(^.^)
また頑張って撮るので、見てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/544-dcd806f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い~ «  | BLOG TOP |  » フラットのきいろちゃん里親募集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

