topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳毛カット - 2008.01.12 Sat

今日は一日中雨降りで寒かった。
冬の冷たい雨はイヤだな・・・
ワンズはいつも通り遊ぶし、それに付き合ってワンズも自分もずぶ濡れになるのがイヤー。
いっそのこと雪が降ってくれればいいのに。
ま、しかたないことだけど。

暇なのでワンズの爪切りと足回りのカットをして、ついでにクロスとココアの耳毛カットもした。
アンジーの耳毛はまだそんなに伸びてないし、ジェシーとローズはぼさぼさで時間がかかりそうだからまた今度ね^^;

080112cr.jpg
ちょっとはオトコマエになったかな~?
2~3日前に気がついたんだけど、クロスの鼻にハゲができてる。
う~ん、いつできたんだろう?


080112co.jpg
ココちゃん、そこにいても何もあげないよ~。

ココアがなぜテーブルに張り付いてるかというと、昼食を食べた後に写真を撮ったからなのよね^m^
クロスもココアも耳毛はカットした方が似合うね、可愛い♪
ハイ、毎度の親バカでござい(^^ゞ

● COMMENT ●

綺麗にカットされたクロスとココアちゃんかわいいですね!
私もフラットの耳の毛はさっぱりと切ってあるのが好きデス。
ジャスミンもSKYも短くカットしてます。
長いとね~ジャスミンはさらし首~(!?)みたいになっちゃうんだもん、、、
首との境目をカットするのが難しいです・・・

★Cjママさん
Cjママさんもフラットの耳毛はさっぱり派なのね。
私は前は長いのもそれはそれで可愛いなって思ってたけど、今はさっぱりの方が好きだな~。
さらし首~!?ははは、そうそう、長いと落ち武者風になるよね^m^
そうそう、首との境目が難しいのよ~、なかなか思い切ってカットできないし。
でもフラットってカットするのは耳毛と足回りくらいでとっても楽だよね。
ラブはもっと楽かぁ~、どこもカットするとこないよね!?
でも抜け毛の始末はフラットよりラブの方が大変そうだな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/541-4fe6e4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝成人式 «  | BLOG TOP |  » アンドレが来たよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。