topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドレが来たよ - 2008.01.08 Tue

今日はみゅうさんがアンドレを連れてランに遊びに来てくれた。
うちのワンズは誰を連れて行こうかちょっと悩んだけど、クロスパパとココアママを連れて行くことにした。
ココアはもちろんアンドレのことを覚えているだろうけど、クロスはどうかな~?って思ったけど、どうやら覚えている様子。

080108ancrco1.jpg
親子3頭水入らず~♪

アンドレは背が高い!
並んでみるとクロスより体高は4~5センチくらい高かった。


080108ancrco2.jpg
枝をガジガジ中のアンドレ^m^


080108an1.jpg
ボールなしだとちっとも走らないクロスとココアとは違って、アンドレは嬉しそうに走る。
本当によかったよね、元気に走れるようになって。


080108an3.jpg
サッカーボールを見つけて嬉しそうに咥えて走るアンドレ。


080108an2.jpg
枝をガジガジ中~。
この上目遣いの目が可愛い♪


080108cr1.jpg
クロスパパは目が小さいのよね。
子供達が似ないでよかったわ。


080108cr2.jpg
まったりと日向ぼっこ。
今日はいいお天気でポカポカと暖かかったね。


080108co1.jpg
ココアママ。


080108co2.jpg
レバーの子は逆光で撮るとなんだか綺麗。


080108ancr1.jpg
親子でフラフラ散歩中。
男同士の話でもしてたかな?

この間会った時はアンドレが走ってる姿を見たらハラハラドキドキで恐ろしかったけど、今日は安心して見ていられた。
この次はアンジーと一緒に遊んでも大丈夫かな。
また遊びに来てね!

● COMMENT ●

昨日はどうもありがとう~♪
ポカポカ陽気の中、の~~んびりとお茶とお菓子を
いただきながらワンコ達の遊ぶ姿を眺めるのって最高!!
ランの隅にでも小屋を建てて住みたいと思ってしまいましたぁ~(笑)
今度は、親子兄妹で遊べるかな?
あ、伯母ちゃまもいたね^^;
アンドレにとっても、いいお勉強になったようで~す!

例のものも出来たようで良かったね!
疑問点レベルが同じだったかも~~~(笑)

TOPの写真最高にいいです!ココア以外どれが誰だかはっきりわかんないけれど 雪とのコントラストがとっても 素敵!

そして アンドレが咥えているサッカーボール見て 思わず笑ってしまいました。なぜなら 我が家にも同じようになったサッカーボールが あるからです。ボコボコになっても 空気抜けても 皮が剥げても好きなものは好きだよね!

上京の際は 連絡しますので どうかよろしく~v-233

★みゅうさん
先日は遊びに来てくれてありがとね!
あ、お茶とおやつもご馳走様でした~。
ホントのんびりとお茶しながら遊んでるワンズを眺めるのはサイコーだね♪
アンドレが走ってる姿を見て嬉しかったよ。
アンジーが一緒だとまだ無茶しちゃわないかな~?
でもこの間の感じでは大丈夫そうだったよね。
小屋建てたいよね~、年末の宝くじはダメだったから次回こそ!

例のフラッシュ、お陰様でできたよ、教えてくれてありがとね(^.^)
疑問レベルが同じだったのね、やっぱりアレはわかりにくいよね~。
今度はフラッシュでアルバムUPできるかも♪

★DABOママさん
トップの写真褒めてくれてありがとう!嬉しいなぁ~♪
雪の中だと黒い子達の顔は真っ黒けで、どれが誰だかわかんないよね^^;
でもまぁ、雰囲気を見ていただければいいかなと。

ボコボコのサッカーボール、DABO家にもあるのね^m^
空気が抜けたサッカーボール大好きだよね。
ガジガジかじって皮をむいたりするのでこんなことになっちゃった^^;
お散歩に行ってた頃はサッカーボールは持ち歩けなかったけど、ランにはほっぽらかしにして置いておけるから助かるわ。

上京の際にはお待ちしてますね(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/540-9f735b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳毛カット «  | BLOG TOP |  » フォトアルバム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。