topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フォトアルバム - 2008.01.07 Mon

悪戦苦闘していたフォトアルバム作り・・・
フラッシュでかっこいいのを作りたいと思ってあれこれやってたんだけど、どうもうまくいかない。
私には無理!と諦めちゃった^^;
で、方針を変えてスライドショーを作ってみた。
これなら作るのは簡単なのよね、ビルダーでささっと作れちゃう。
思っていたのとはかなりイメージが違ってちょっと悲しいんだけど、まぁいいや。

メインサイトのOut DoorにUPしたのでよかったらご覧ください。
↓からも行けます♪
2008年お正月会津高原たかつえPhoto album

080107-1.jpg


080107-3.jpg


080107-2.jpg


かなり厳選したつもりなんだけど、56枚もあります^^;
お時間のある時にでも見ていただけると嬉しいです♪
このスライドショーなら作るの簡単だし、去年の北海道もこれでUPしようかなぁ~。
ちゃんとしたページを作るのがめんどくさくなってしまった今日この頃・・・いかんいかん。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん
遊びに来てくださっててありがとうございます♪
で、ホントだ!エラーになりますね^^;
教えてくださってありがとうございます、さっそく直しました。
申し訳なかったです~。
これからもよろしくお願いします!

ポチっと押してくださってた他の皆さまもエラーになってたと思います。
お恥ずかしいわ・・・すみませんでした~(^^ゞ

BELLママ~♪
フォトアルバム見ましたぁーーー。
超~~~楽しそうだぁ(^0^)良いなぁ~~~。
雪まみれの顔が可愛い☆
真っ白の世界にフラットカラーは目立つ!!

関東地方は雪降るかなぁ~?
ゆーごもまーさも雪が大好き!!
食べまくりでチッチが凄い事になりますよ・・・。
雪が降るのは嫌だけど・・でも降ってほしい・・・。
遊びたいv-276

★ゆーごママ
フォトアルバム見てくれてありがと~♪
超楽しそうでしょ~、ワンズも人も楽しかったよ~(^.^)
雪の中に埋まったボールを顔を突っ込んで捜すから雪まみれになっちゃうの、可愛いでしょ^m^
真っ白な雪の世界の中の黒いコ達は撮るのが難しい~。
顔が真っ黒けになっちゃう^^;
茶色いコは大丈夫なんだけどね。

関東地方は今年は降るかなぁ~?
降ってくれるといいね、雪を見ると童心に戻っちゃってわくわくしちゃうのよね~。
そうそう、雪食べまくってチッチしまくりになるよね!
それでも雪の中でワンズと一緒に遊びたいね♪

スライドショー見ました!
とっても楽しそう~
CJも新雪ふっかふかの雪山に行ったことがありますが、犬は喜び山駆け回る~♪って感じで、はじけまくってました。
山を走り回る姿は違いますよね!
犬が犬自身を満喫しているって言うのか。。。

それにしてもフラット5頭は迫力満点!
いつか4頭連れで雪山にもいけるように、しつけの面もがんばります!

★Cjママさん
スライドショー見てくれてありがとう~♪
CJちゃん達も雪山で遊んだことあるのね。
ワンコって本当に雪が大好きよね、犬は喜び庭駆け回り♪ってあの歌そのまんま。
あんなに嬉しそうに遊ぶ姿を見ると、また雪の中で遊ばせてあげたいって思うよね。

誰もいないところだったから5頭で遊びまくってたけど、誰かいたらきっとビビるよね~(^^ゞ
しつけはできてないんだけど、フラットって飼い主の傍にいて、どっかに行っちゃうって事はないよね。
我が家のワンズは最低限の呼び戻しだけは何とかできるかも?ってレベルですが無謀にもあちこち連れて行っちゃってるわ^^;
Cjママさんなら4頭連れて遊びに行ける様になるのなんてきっとすぐだね!
がんばってね~(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/539-a962cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンドレが来たよ «  | BLOG TOP |  » ただいま~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

