FC2ブログ
topimage

2020-01

ランに可愛いお客さま - 2007.12.21 Fri

しつけ教室のサークルの天使のしっぽのお友達がランに遊びに来てくれた。
今日はいいお天気で風もなくて、ずっと外にいても寒くなくてぽかぽかで気持ちがいい。
ココアとアンジーを連れて行ったんだけど、ココアのヒートの臭いがまだ残ってるようで迷惑をかけちゃった。
すぐにココアを連れて帰ってローズと選手交代。
クロスはもう全然反応しないんだけどな、失敗失敗。

071221-1.jpg

071221-2.jpg

071221-3.jpg
左からふぁーちゃん、手前がココちゃん、奥がラヴちゃん、メグちゃん、スバル君、クララちゃん、アンジー、手前ぼのたん、奥あっとん、ローズ。
・・・だと思うんだけど、間違ってたらごめんなさ~い。
みんなとってもいい子達ばかり。
一番若いぼのたんとアンジーがやっぱり一番元気で、いつまでも遊んでたね。
この3枚の写真はクリックすると大きくなるので、ご自由にお持ち帰りください♪

みんなが帰った後、ちょうど入れ替わりくらいにモニカとアンディー君が来た。
近くまで来る用事があったからと、寄ってくれたのだ。

071221mo1.jpg
モニカもよく走る。
走り方がアンジーとそっくり。


071221mo2.jpg
モニカとアンジーでボールの取りあっこ。


071221mo3.jpg
アンジーは本当に体力があるね、さっき散々遊んだのに。
ローズはとっくに疲れてしまい、伏せてまったりしてた。

モニカたちが帰った後すぐにジェシーとクロスとココアを迎えに行き、また5頭で遊んだ。
ほんのちょっと休んだだけでアンジーはまたエンジン全開。
疲れを知らないヤツだね、まったく。

今日はたくさんお友達が来てくれて楽しかった~♪
また遊びに来てね(^.^)

● COMMENT ●

ありがとうございました。

今日はベルママさんのお陰で、とっても楽しい<ワンコの忘年会>でした。
どうもありがとう。

風も無い穏やかなお天気に恵まれて、嬉ち♪ 楽ち♪ で、目いっぱいはじけたようで、夕方のお散歩も夜のお散歩も「眠いのでパスしましゅ~」でした。

可愛い見事な集合写真(きゃ~親ばか!)も、くっくちん教室での成果ですね!
今更ながら、私とうちのワンコたちは仲間に恵まれている!と、みなさんに感謝!!

週末はお天気も悪く、寒くなるそうですね。
風邪などひかないように、新しい年をお迎えくださいね。

★メグ&クララさん
昨日は楽しかったですね♪
メグちゃんとクララちゃんは夕方も夜のお散歩もパスしたなんて!よっぽど疲れたのね。
ベターーーっと甘えてくるゴルさんも可愛いなぁ~ってクララちゃん達を見て思ったよ。
でもコートの手入れは大変そうだよねぇ、ズボラな私には無理だわ。

集合写真うまく撮れてるよね!
みんなおりこうさんにマテできるしとってもいい子だし、くっくちん教室の成果だよね~。
ほんとワンコ仲間に恵まれてて、私も皆さんに感謝!
またぜひぜひ遊びに来て下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/531-b44f53c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前撮り «  | BLOG TOP |  » 平和な日々

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード