FC2ブログ
topimage

2020-01

また悲しいお別れ - 2005.05.16 Mon

どうしてこうもこの頃訃報ばかり続いてしまうのだろう。
今日お友達のEスプのマックスが天国に逝ってしまった。
先週お散歩で会ったばかりなのに。
いつもと全然変らず元気だったのに。
マックスは7歳。
ベルとは古い友達だ。
ベルが連れて行ってしまったんだろうか・・・

先週の金曜日まではいつもとまったく変らなくて、その夜癲癇の発作が出てしまい、それからずっと発作がなかなかおさまらなくておかしかったらしい。
一昨日の土曜日にマックスの具合が悪いと聞いて、それからあっという間に逝ってしまった。

マックスにお別れしに行ったら、何もわかってないあげはが大喜びで歓迎してくれた。
マックスとは長い付き合いだったのでたくさんの思い出がありすぎて辛い。
とってもおもしろい子だったよ。
天国でもうベルと会ったかな。
きなこもマックもいるね、もう天国が賑やかになりすぎちゃってるね。
もう悲しいお知らせはこれでおしまいにして欲しいよ(T_T)

● COMMENT ●

BELLママさん、ブログを拝見して驚きました・・・。
マックスがなぜ・・・?????
信じられません。
夕方の原っぱや、しつけ教室で何度かお会いしただけですが、マックも、そしてマックスも毛艶が良くて若々しくてあんなに元気だったのに・・・
みんな早過ぎるよぉぉぉ~!

私も同じ気持ち・・・信じられないよ。
動かなくなったマックスを目の前にしても「信じられない」って言ってしまったもの。
ついこの間まで元気だったのに。
もう「背中なぜろ」ってお尻向けて座ってくれないんだね、もう会えないなんて寂しすぎるよ。
マックスは本当におもしろい子で大好きだったんだ。
みんなみんな早過ぎるね。
ワンコと過ごす1日1日を大切にする、それがどんなに大事でどれだけありがたい事かみんなに教えられるね。

BELLママ様、急な事だったのにMAXに会いにきてくれてありがとね。   他にもたくさんの犬友(?)が来てくれて、たくさんのお花にかこまれてつくづくMAXってやつは幸せ者だと思っています。              たった7年間だったけど、とっても濃密な日々だったな。MAXに会えて本当によかった。                                    いまごろお空の上の原っぱでBELLやクマちゃんやマックやきなこやらと楽しく遊んでるんだろうね。                            脳天気ハイパー娘のあげはが、いつものようにいろんな事をやらかしてくれるので気持ちがなごみます。                         これからもよろしくお願いしますね。                                 

MAXママ、本当に突然の事でなんて言っていいのやら・・・
突然あんなにでっかい存在のマックスがいなくなってしまうのは辛いよね。
マックスは本当におもしろい子で、大好きだったよ。
MAXママはいろいろ苦労してたけど、それを乗り越えてぶっとい絆ができてたもんね。
今頃はお空の上でみんなと楽しく遊んでるんだろうね。
お友達がいっぱい逝ってしまったから、寂しい思いはしてないよね。
ベルは相変わらず軽くかわしてるんだろうな~、いやいやベルも若い頃の元気なベルに戻って元気に仲良く走り回ってるのかもね。
マックス兄ちゃんがいなくなってあげちゃんも寂しいだろうね。
でもいつもと変わらずノーテンキなんだろうな~。
うちの子達もいつもと変わらずノーテンキだから助けられてるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/53-b0798e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のドライのお教室 «  | BLOG TOP |  » 全員連れて病院だ~

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード