FC2ブログ
topimage

2020-01

東京インター - 2007.12.16 Sun

今日はビッグサイトで東京インターがあり、アンジーを出陳。
このところフラットの出陳が少なくて寂しかったんだけど、今日は珍しくたくさん出ていて18頭だった。
オスのCHなんか5頭も出ていて壮観。
このくらい出てると見甲斐がある。
と言ってものんびり観戦してる余裕はなかったんだけど^^;

アンジーはと言うと、クラスで撃沈。
YAはデルタちゃんが勝ち抜き、ウィナーズもデルタちゃんで、1頭しか出てなかったCHが途中で棄権しそのままBOB。
すご~い、おめでとう!

アンジーはスタックがきちんとできなくて、ビシッと決めなくちゃいけないところでバタバタしてしまう。
触審はなんとかさせるけど、やはり腰が引けてる。
場数をこなしていかないといけないかな。
アンジーが悪いんじゃなくて、ハンドラーの私の責任。
今後の課題がたくさんだ~。
がんばろうっと。

写真が一枚もないので、誰か撮ってたらくださ~い。


と書いたらさっそくふうばーばさんが送ってくれた。
どうもありがとう!
071216-1.jpg


071216-2.jpg


071216-3.jpg

● COMMENT ●

昨日はお会いできてうれしかったです。
SKYは預けていたTハンドラーから急遽Kハンドラーに直前で代わってしまい、T女史に預けた結果を見ることなく終わってしまいました。
朝、Tハンドラーがアップの状態を見せてくださった時はシッポブンブン楽しそうに集中してT女史をみてランしていました。
やはり、犬とハンドラーとの信頼関係がなければ犬は走らない・・・ということなのでしょうね。

スカイ、直前でKハンドラーに「おじさん誰ですか・・・?ぼ、ぼく、知りません・・・!」って不信感いっぱいでした。
おどおどしているSKYを見ていたら、「私がすSKYを引きたい!」って思いましたモン。
勉強して、SKYと楽しくショウチャレンジ出来るようにがんばります!

また、ショウ会場でお会いする機会がありましたら、ぜひ!お声をかけさせてくださいね!
(ショウは犬と共に楽しみたいです!)

★Cjママさん
昨日はお会いできてよかったです♪
身体はデカいけどまだパピパピのスカイ君、可愛かったな~(^.^)

インターだとどうしてもハンドラーさんはあちこちのリングとかち合ってしまいますもんね。
ココアもT女史にお願いしてた時はあんまり引いてもらえませんでした。
でもココアの場合はアシスタントのSちゃんと相性がよく、上手に引いてくれて結局Sちゃんが2枚カード取ってくれました。

自分で引くとなかなか勝てないですけど、勝ち負けではなく楽しめればいいですよね。
負けてばっかりだと楽しくないですけど^^;
でもその分勝てた時の喜びは大きいはず。
その喜びを味わいたいもんです。
道のりは遠いけど、お互いがんばりましょ~♪

日曜日はお疲れ様でした。
間違えてナイフもって帰ってきちゃいました、ごめんなさい。
今度お会いしたときにお返しします。

忘れた水入れもあったし、ついでにゴムとドライヤーも買っちゃいました。ハハハ

影も、アンちゃんも残念だったけど、めげずにがんばりましょう!

★晴さん
日曜日はお疲れさまでした!
あの後水入れ見つかったんだね。
ついでにお買い物もしたんだね~。
ショーに出た時は買い物する元気がなくって、いつも横目でお店を見ながら素通りしてしまうのよね。

影ちゃんも残念だったけど、またこの次がんばろうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/529-c4dfad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和な日々 «  | BLOG TOP |  » 森の中のお散歩

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード