topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サッカーボール - 2007.12.05 Wed

ずっと前からランにサッカーボールがいくつか置きっぱなしになってたけど、空気がパンパンに入ってたボールにはワンズは興味を持たなかった。
1個いい感じに空気が抜けたので、大喜びで遊ぶワンズ。
特にジェシーはサッカーボール大好き。
私が蹴るボールを、2回に1回くらいはキャッチする名キーパーだ。

071205jc1.jpg
ガップリくわえてる顔が可愛い~。


071205jc2.jpg
うさちゃんお耳も可愛い~。


071205jcroan.jpg
ローズとアンジーもボールに興味があるみたい。


071205jcan1.jpg
得意そうに運ぶアンジー。


071205jcan2.jpg
ア「ガジガジガジ・・・」
ジェ「あたしのボール返してよ・・・」


071205ro.jpg
ローズも得意げだね。
ローズの運び方は、なんだかお上品?


071205coan.jpg
アンジーはとにかくヒトのものを横取りするのが好き。
やはり一番下の子はやりたい放題だね。
大人ワンズは怒らないんだもの。


071205cran.jpg
クロス~、耳にすんごく力入ってるよ。
ムニ~のお口が可愛い~。
右はアンジー。
この親子の筋肉は立派だわ。


071205cr.jpg
コゲた事件と薬の影響でスカスカになってたコートは、ほぼ元に戻ったね。

● COMMENT ●

アンジーもヒトのものを横取りするのが好きなんだ。
ナルーはさ、お友達のボールを奪い取っては「ここまでおいでベロベロバー」ってこれ見よがしに、周りでピョンピョンして、見せびらかすの。
性格悪~~っ。
でも可愛いんだな、これが。(笑)

↓あ、BELLママ家の冬の風物詩を見て、改めて一年って早い~と思ったよ。
去年はモニカが居たよね。

ダンジネスクラブ

あれま、チャコナツさんに指摘されちゃいましたか。
そうです、去年、私はカニ食べに行っていました。モニカを預けて。なんて親なの!などと言わないでくださいませな。唯一の休暇でしたの。ああ、また食べたい。食いしん坊なんです。食道楽、とでもいうのかな。食べ物目当ての旅に出ますから。

ベルママさん、その節はお世話になりましたです。また、どこぞのなにやらが食べたい!とかで出かけてしまうような時にはお世話になりますです。はい。

★チャコナツさん
「ここまでおいでベロベロバー」ってわかるわかる!
そうやって追いかけてもらいたがる子いるよね、ナルーはそうなんだ~。
アンジーはヒトが遊んでるものは何でもよく見えるらしく、横取りしてはガジガジしてる^^;
で、取られた子に他のボール投げてあげると、ガジガジしてたのをほっぽらかしてそっち取りに行くし。
大人ワンズの口の中から奪ってくんだよ~、それでも怒られないからエスカレートしちゃうのね。
ココアもおチビ時代はそうだったかも。

冬の風物詩、そうそう、去年はモニカもいたわ!よく覚えてるね~。
1年って早いね、去年の今頃はアンジーはカミカミ禁止だったんだなぁ。

★Andy mamaさん
去年はカニ食べに行ってたんだっけ?どこに行ってたんだかすっかり忘れちゃったわ。
でもアンジーの歯の事でカミカミ禁止令が出てた頃だってことは覚えてるな。
食道楽なんてサイコーだわね。
私にもおすそ分けでお土産いただけるから(あっ、決して催促ではないよ^^;)またいつでもお預かりするわよ~(^.^)
モニカは我が家に来ると本当に嬉しそうだから、預かり甲斐があるよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/523-c1b15fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会ランチ «  | BLOG TOP |  » 朝日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

