FC2ブログ
topimage

2020-01

朝日 - 2007.12.02 Sun

朝の散歩は寒いので、この頃ランに行く時間がだんだん遅くなっていた。(根性なしの私)
8時過ぎないとお日様があたらないんだもん。
夏は日陰になってよかったんだけどね。
今朝はいつもよりちょっと早めに行ったら、ランに差し込む朝日が綺麗!
「うわぁ~、綺麗・・・」としばらくうっとりと眺めて携帯で激写。
これなんて言うんだろう?光のシャワー?もっとぴったりの言葉ないかな?神々しい感じがするのよね。
今度はカメラ持って行こうっと。
綺麗に撮れるといいな~。

071202-2.jpg


071202.jpg

● COMMENT ●

根性なし.too!

私も12月に入ると 朝6:30からの散歩はかなり 厳しいです・・寒いのはもちろんのこと、おまけに暗い・・
すっかり根性なしとなり 明るくなってからと思いきや
その頃には雑用に追われて結局 散歩は後回しならまだいいけど消えてしまう日もボチボチ・・
庭で遊んでやっても 一頭だと知れたもの・・
ランが 近かったらお邪魔した~いです!!

ランがあるなんてうらやましいです~

とてもいいドッグランですね!
こんな素敵なプライベートなドッグランがあるなら早朝だって何のその!
今朝も5時起床でCJを走らせに友人といってきましたよぉ~
(しかも、車で・・・)

・・・いま、SKYが留学中なの~
シフォンは日増しにラブ特有のパワー炸裂!で、いよいよ、今週からレッスン開始ですっ!
(まだ、3ヶ月なのに、、、さば読んで、訓練所に入れてしまおうか!?なんて思ってしまいます・・・だって、凄いんだもん!イ・タ・ズ・ラ!)

★daboママさん
へぇ~、九州は朝6時半だとまだ暗いんですね。
そりゃ寒くて暗い早朝の散歩は厳しいよね!
お散歩が消えてしまう日もあるのね^m^
それでも文句言わないdabo君はエライ!
うちの子達は散歩なしの日があるなんて思ってもいないので、行くまで落ち着かなくてうるさいよ~。
dabo君ちは広いお庭で遊べるからいいよね~、でも1頭だとそんなに遊ばないか・・・そうかもね。

★Cjママさん
うぉ~、5時起床で走らせに行ったのね!気合入ってるなぁ~。
ランがあるといつでも思いっきり走らせてあげられていいけど、私は運動不足で太ってきた~^^;
ワンズはみんな筋肉質に締まった身体してるのにな・・・

SKY君留学中なのね!ちょっと寂しいね。
Cjママさんなら自分でマナー入れて引けるのに~。
でもプロにお願いするとショーを楽しく見られるよね。
自分で引くと楽しむ余裕なくて必死だもの^^;
デビューが楽しみだね♪

ラヴのパピー時代のいたずらはスゴイらしいね。
でも落ち着くのはフラットよりラヴの方が早いよね。
今一番大変な時期かもしれないけど、がんばってね~(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/522-cb22c00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーボール «  | BLOG TOP |  » 冬の風物詩

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード