FC2ブログ
topimage

2019-10

久しぶりのしつけ教室 - 2007.10.15 Mon

月2回開催してるしつけ教室なんだけど、前回は雨で中止で、前々回はアンジーはヒートでお休みで私一人で見学してた。
その前の7、8月は夏休みだったから、アンジーはすっごく久しぶりのしつけ教室だった。
それなのに、なぜか今日のアンジーは調子よくて、何をやってもほぼ完璧に出来るではないか!
う~ん、こんなに出来ると気持ちいいもんだわ。

071015an.jpg
頼んでおいたアンジーのおニューのリード&カラー。


071015dick.jpg
ディックもアイコンタクトばっちりだね。
後姿がなんだか可愛い~♪


071015joy.jpg
ママ大好きジョーイはお兄ちゃんになって今は大変らしい。
おチビの相手は疲れるね、もうしばらく頑張るんだよ~。


071015mishel.jpg
ジョーイの妹のミシェルちゃんは、3ヶ月のイングリッシュコッカー。
パピーは本当に可愛いねぇ♪


071015anan.jpg
今日はアンドレが初めてしつけ教室に参加。
何しても楽しそうなアンドレ。
とても初めてとは思えないほどよく出来てたよ。
これからもアンジーと一緒に頑張ろうね♪

次回のしつけ教室は運動会だ~!
これを見てる以前教室に通ってた子も、ぜひ参加してください!
詳細はご連絡くださればお知らせします。

● COMMENT ●

昨日はお世話になりましたぁ~
アンドレも無事に躾け教室デビューできて嬉しかったです♪
皆さんに挨拶してる時、1年前のことを思い出して、ちょっとウルウルしてました^^;
先輩犬たちに迷惑かけないように、頑張りますね♪
待てだけでも早く覚えてもらいたいなぁ~
写真、撮れないんだもの(笑)

昨日のアンジーは完璧だったね♪
すごく綺麗に側脚行進してたよぉ~
大人しくて優等生だよ!
そういえばオシャベリもなかったかも?
テンションi-195だったのかな?(笑)

ワンコの運動会は初めてなので
今からと~~っても楽しみにしてまぁ~す♪

★みゅうさん

昨日はお疲れさま~!
この1年は長かったけど、先生が言ってたようにその分絆が深まって無駄ではなかったよね。
アンドレは素直でいい子だよね~。
とっても楽しそうだったし、みゅうさんの言うことよく聞いてたじゃん♪
そだね、待てはできるようになってもらわないとね~^m^

昨日のアンジーは「どうしちゃったの?」って私がびっくりしちゃった^^;
でもあんまり楽しそうではなかったね・・・おしゃべりもなかったし~^m^
もうちょっとテンション上げて、楽しく出来るようにしたいな。

運動会楽しみだね!
結構人間がムキになって張り切っちゃうんだよ~。

いいなあ・・・うらやましい・・

好きで嫁いだ田舎ですが・・・「どこでもドア」があったなら dabo連れて「しつけ教室」行きたいところです。「運動会」も見にいきた~いv-237ドッグランの芝生もまだまだ青々していて綺麗ですね。手入れが行き届いている~と感心して見ています。

★daboママさん

どこでもドア、あったらいいよね~。
そしたらちょこちょことしつけ教室やランにも来て一緒に遊べるのにね。
どこでもドアがあれば私はスウェーデンに行きたいな♪
芝生はまだ青々してるけど、だんだん寒くなってきたからいつ頃枯れるんだろう?ってドキドキしてます。
手入れはあんまり行き届いてないのよ、写真だと綺麗に見えるかもだけど^^;
でもこの頃は草取りがおもしろくて、毎日せっせと抜いてます(^^)v
キリがないんだけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/503-64e8644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬱な気分 «  | BLOG TOP |  » ラアサお泊り終了

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード