topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏海の病理結果 - 2007.10.10 Wed

3日に腫瘍を切除した夏海の病理結果が出た。
「線維性エプリス」良性の腫瘍だった。
思わず「やったーーー!」と握りこぶし。
扁平上皮癌の疑い、と言うより1回は病理の結果そう出たんだけど、悪性だと思い込んでたから本当に本当に嬉しい♪
夏海の調子も順調だそうだ。

皆様に励ましの言葉をいただき、ご心配していただき本当にありがたかったです。
どうもありがとうございました!

● COMMENT ●

夏海ちゃん、良かったね♪
タイトルの病理結果を見てドキドキしたけれど、良性と書いてあったから安心しました。
本当に本当に良かったです。

やったぁ!!!

本当に良かったね! 
夏海ちゃん、心配しましたよぉ。
ベルママさんも、心労、お疲れさま!
夏海ちゃんのご家族も、どんなにかホッとされていることでしょう。良かったね!

ご心配ありがとう!

★みゅうさん
本当によかったよぉ~、ご心配どうもありがとうね♪
病理の結果を待つ間ってイヤだよね。
結果を見る(聞く)瞬間は本当にドキドキしちゃう。
良性で本当にホッとしたよ(^^)v

★Andy mamaさん
本当に本当によかったよ~!
ご心配どうもありがとうね♪
私の心労なんて夏海家に比べたらちっぽけなものよ~。
夏海家はどんなにかホッとしたことか・・・本当によかったわ(^.^)

よかった!

扁平上皮癌を疑うと言われてからの夏海家のみなさんの心労、そして良性の腫瘍との診断を受けたときの、天にも昇るような気持ち。
ブラボー!だよね。
ワタシも思わずガッツポーズの握りこぶしになったよ。
うれしいなー!
よかったねー!

★チャコナツさん

ほんとにね、扁平上皮癌だと1回は病理の結果がでたから、それから今までの心労はかなりのものだよね・・・
良性だとの診断を受けた時は、天にも昇る気持ちだっただろうね。
こんなこともあるんだね。
ホッとして気が抜けたかも~。
本当によかったよかった♪
ご心配ありがとうね!

夏海家のみなさん、本当に良かったですね。
思わずPCの前で泣いちゃいましたよ(笑)
BELLママさんもよかったですね。お疲れ様でした。

★ティアラママさん

その節はどうもありがとうございました!
こんな事もあるんだ~!?と驚いちゃったけど、本当によかったです♪
えっ、ティアラママさんを泣かせちゃった・・・?(汗)
ご心配かけてごめんなさ~いm(__)m

みなさまにあたたかい見守りをしていただいて本当に嬉しいです。どうもありがとうございました。傷口もだいぶよくなってきたようで、元気に遊べるようになってきています。
これからも、宜しくお願いいたします。

★夏海かあさん

本当によかったですね~、ホッと一安心してどどっと疲れが出たのでは?
たくさんの人が心配してくださって、ありがたいことですね。
元気に遊べるようになってよかった!
また一緒に遊びましょうね(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/500-9ca852a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランランラン♪ «  | BLOG TOP |  » ランでのラアサ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

