FC2ブログ
topimage

2020-01

ベルの診察日 - 2005.02.11 Fri

今日は祭日だけど、ベルの診察日。
毎週金曜日はせっせと病院に通っている。
今日は血液検査と身体検査のみ。
先週「次回はレントゲン検査」と聞いていたので今日撮ると思ってたんだけど、次回というのは次回の抗がん剤投与の日に、という事で来週の事だった。
だいぶ癌が小さくなってるんでは?って期待してたのにな~、来週にははっきりどんな状態だかわかる。

今日の血液検査では、白血球が先週3100まで落ちてたのが6500に上がっていた。
6000~17000までが正常値なので、正常値になってる!
その他赤血球も血小板もHCTも全て正常値。
すごいじゃん、ベル!まるで健康な犬みたいだよ~。
待合室ではまたまた出入りする人みんなに尻尾を振ってご挨拶。
人の出入りがないとべたっと寝そべる。
また診察室のドアが開いたり病院の出入り口のドアが開くと立ち上がって尻尾フリフリ。

待ってる間は眠くなっちゃうベルさん。

ついに寝てしまいそうだ^^;

診察が終わるといつもコンビニに寄ってお昼ごはんを買う。
それをベルと分け合って食べるので、それがわかってるベルはコンビニに着くと期待のこもった目をして大喜び。
家だと他のワンズの目があるから、なかなかおおっぴらにあげられないけど、ベルと二人きりだとついついたくさんあげちゃう。
病院通いもベルにとっては楽しいかもね。

● COMMENT ●

ベルちゃんの検査結果良好!良かったね。抗がん剤がベルちゃんに合っているのかも。
病院帰りのBELLママとのランチ、ベルちゃんは楽しみにしているんだね(笑)そのおかげでベルちゃんが病院へ行くのが嬉しく思える、う~んこれは良いアイディアかも。
ウェンディも病院通いした時に、いつもは荷台のバリケンの中なんだけどその時は後部座席で通ったの。行きも帰りも、それはそれは嬉しそうに飛び乗ってたよ。 その後、遊びに行く時に荷台のバリケンを開いて「ハウス」って言ったら、きょと~んとした顔してた(笑)
来週のレントゲンも良い結果であるように祈ってるよん♪

ベルちゃん、今週も良い検査結果でよかった!
遠くからずっと応援してるよ!
ちょっとニガテな病院でも楽しいこともあると嬉しくなるよね。
来週の検査もよい結果でありますように。
ブログのリンクありがとうね。
そして優しいお言葉もありがとね^ε^

ベルちゃん、よい結果でよかったわ~~(^o^)
血液検査も正常値!!嬉しいねえ~~。
帰りのコンビニランチも、BELLままを独占できることにも
ベルちゃんはすごく嬉しいだろうね。
苦手な病院の行き帰りも、BELLままとの水入らずな時間だから
ベルちゃんにとって、とっても楽しみかも。ね。
来週のレントゲンもきっとき~っっと良い結果でありますようにって
アルアニわんニキと一緒に祈ってるわ~。

★ながたん
検査結果って目で見てわかるから、結果がいいと本当に安心するよ~。
この抗がん剤はベルに合ってたみたいだね、副作用もなかったしほんとによかったよ。
ベルはすっかりおねだりさんのいやしい子になってしまって(笑)コンビニで何か買ってくれると頂戴ビームがすごいのよ~。
でもそれで病院通いを楽しみにしてくれるんだったら助かるな。
ウェンディちゃんも病院通いの時は特別待遇だったのね。
きょと~んとした顔、可愛いな~、「あれ?なんでハウスなの?」って思ったんだろうね~。
★チャコナツさん
応援をどうもありがと~♪
病院通いでストレス感じられちゃうと困るから、ベルは病院も行き帰りの道中も嬉しそうだから助かっちゃう。
わざわざ書き込みしてくれなくてもいいのに~、ゆっくりと身体を休めてお大事にしてね~!

レスが長すぎるって言われちゃったわ・・・(Blogに)
★ひろりん
いつも心配してくれてありがとね~♪
血液の状態が正常値なのよ!ほんと嬉しいわ~。
ベルにとっては病院通いは嬉しくて楽しいみたいで助かってるの。
病院嫌いな子だったらストレスかけてまで毎週通うのはどんなもんか?って悩んでちゃってただろうから。
みんなが応援してくれるから、きっと来週のレントゲン検査の結果もいいような気がするよ♪

ベルちゃん、体調良いんですね-! 嬉しいですね!
通院も楽しいみたいだし^m^ ベルちゃんはBELLママが本当に大好きなのね♪
でも、ほんと病院が好きだと助かりますよね。
「怖いよ- ブルブル…」って毎回されたら、いくら治療の為とはいえ、
かわいそうで、辛くなりますもんね。。。
まくらも病院好き。あんな痛い目に遭ったから嫌いになるかと思ったけど、
まだ大好きですわ(馬鹿ですな~)
待合室でヒマだと寝ちゃうし。ベルちゃんと一緒(笑)
ベルちゃんも、まくらもリラックスしすぎ~^m^

ベル体調いいのよ~、健康な頃と全然変んないもの。
元気に過ごしてくれてれば、おねだりが激しくなっていやしくなっても嬉しいものだわ。
ベルは病院好きだからほんと助かるよ。
まくらちゃんも病院好きなのね。
痛い目にあっても入院して寂しい目にあっても、それでも人は誰でも好き好き~なのかな。
まくらちゃんも待合室で寝ちゃうのね^m^もうすぐ9歳のおばさんのベルと同じレベルじゃヤバイよ~!

待合室で眠りそうなベルちゃん、可愛いぃぃ★安心しきってるんですね。
ベルちゃんの検査結果が良好なこと、本当に喜ばしいです!! 薬が合っているのとBELLママさんにたくさん愛情かけてもらっている相乗効果ですかね?? この調子でレントゲン検査も良好だと嬉しいです♪
Blogリンク、ありがとうございました!!
うちのほうでもBELLママさんのHPとBlogリンクさせて頂きました!

ベル可愛い?うひひ、私もかなり親バカなので可愛いと言ってもらえると嬉しいよん♪
ベルは病院の待合室でも眠れちゃうの、リラックスしすぎだよね。
検査結果が良くて嬉しいよ~、私の愛情の効果が少しでもあるのなら嬉しいけどね。
きっと次回のレントゲンではいい結果をお知らせできるんでは?って思いま~す。
リンクどうもありがと~!
しばらく寂しい日が続くけど、我慢我慢だね・・・頑張って耐えてね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/5-c2cd5fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様 «  | BLOG TOP |  » 東関道と狼犬疾風

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード