topimage

2017-08

 - --.--.-- --


びびりっちょラアサ - 2007.10.08 Mon

普段昼間は家にいないさーやとこーきが今日はいるので、ラアサはちょっと怖いらしい。
子供達がラアサを触ろうとすると逃げる^^;
なんとか仲良くなりたくてラアサを呼んだりおやつをあげたりするんだけど、なかなか慣れてくれない。
放っておくとホッとした顔になる。
ばーば(私のことさ)のことは好きなんだけどね。
と、昼間はそんな感じだったけど、夜にはもうだいぶ慣れて逃げなくなった。

071008rasa1.jpg
こーきがリビングにいるのでベランダに避難。
ここが落ち着くらしい。


071008rasa2.jpg
おっ、立ち上がった。
部屋に入る気になったみたい。


071008rasa3.jpg
部屋に入ってきた。
う~ん、顔が真っ黒けになっちゃってよくわからないね。


朝のお散歩でラアサの写真を撮ろうと思ってカメラを持って行ったんだけど、写真を撮ろうとしたら「CFカードが入ってません」との表示。
んげっ、昨夜写真を取り込んだ後入れるのを忘れたんだ~。
せっかく朝はいいお天気だったのに。
夕方の散歩では小雨が降ってたので撮れなかった。
ついてないなぁ~。
ついてないと言えば、突然カメラのバッテリー充電器が壊れた・・・
とりあえず修理に持って行ったんだけど、そんなに高くなければ買ってしまおうと思ったけど取り寄せになるらしい。
取り寄せるのに1週間くらいかかるって言うし、修理をお願いする事にした。
今のバッテリーの充電がなくなったらもう写真が撮れない!
外でラアサの写真が撮れるかなぁ。

● COMMENT ●

ラアサ ちゃん

女の子かな? どちらだか分かりにくいけれど、可愛らしい名前を皆さん、よくお考えになりますね。(リコッタちゃんも、雌雄の区別がつきにくかったの。)ラアサちゃんも本当に可愛いお顔で、最初の写真で感動したのだけれど、性格もビビリンで可愛いのね!きっともうパパやママが恋しくてたまらないかもね。見ていると切なくなっちゃうもの。ラアサちゃん、大丈夫よ、すぐにパパママが迎えにくるから、楽しんじゃいなさい!! アンディーママとモニカより。

★Andy mamaさん

ラアサは女の子よ~、モニカと同じ元ピンクちゃんだよ♪
ラアサは我が家にはすっかり慣れたんだけど、子供達にはまだビビってるのよね^^;ラアサんちのお子ちゃまはまだ小さいから、中学生や高校生には慣れてないのかも。
モニカは我が家に来るとセカンドハウスを謳歌してる感じよね。
アンジーとずっと遊んでるし、ココアに甘えるし、そりゃー楽しそうにしてるよ。
でもパパとママが迎えに来ると大喜びで帰っていくもんね。
みんなおうちが一番だもんね(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/498-96ea945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランでのラアサ «  | BLOG TOP |  » 埼玉インター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

