FC2ブログ
topimage

2019-10

埼玉インター - 2007.10.07 Sun

今日は埼玉インターで、川越公園に行ってきた。
メスのクラスはヤングアダルトのアンジーとアダルトのココロちゃんだけで、あとはCH2頭の計4頭だけ。
オスはパピー1頭、ヤングアダルト2頭、アダルト1頭、CH3頭の計7頭。
アンジーは残念賞・・・
触審が嫌いな子だったけど、今日は特にひどかった^^;
逃げ回るわ座り込むわで散々・・・
スタックがどうの走りがどうのなんて次元が違うよ~。
ちゃんと触審してもらわないと審査してもらえないじゃん(/_;)
普段は人に触られるのは全然平気なのに、ショーだとだめなのよね。
これは回数こなして慣らすしかないのかなぁ。

影ちゃんも残念賞。
ピース君がウィナーズになってすごい!おめでと~♪なんて言ってたら、なんとリザーブゲット\(◎o◎)/!
ピース兄さんよかったね!おめでとう♪

071007an.jpg
ショーが終わった後のアンジー。
お疲れさま!
触審、なんとか我慢しようね、あんこちゃん。

しかし・・・ココアはショーが大好きで、触審も大好きで、触審の間おしりまでブリブリでジャッジにペロチューしようとするし、これはこれで抑えるのが大変だったんだよな~。
この親子は両極端。
足して2で割ればちょうどいいのに。
あっ、ショーだとテンション上がるココアとテンション下がるクロスとで、足して2で割ったはずなんだけどな~。
うまくいかないもんだわ。

● COMMENT ●

いろいろありますよね

 あの日はピースのテンションが低めで、おだてながらのショーでした。
やけにキョロキョロしたり、ビクビクしていたり、普段は能天気なくせに、ショーだといつもと違う面を見せます。
不思議なものです。
 アンジーちゃん良い骨格していると思うので、慣れてくれば結果が出てくるのではないでしょうか。
 と、えらそうなことを言いながら、キャシブが出る事も知らずに、帰ろうとした自分に反省です。
 11月は千葉が熱いですね。お互い頑張りましょう!

★ピース兄さん

ピース君、テンション低めだったんですね。
ピース兄さんの顔を見上げながらラウンドしていた姿が印象的でしたよ。
アンジーは触審に慣れてくれればいいんですけどね・・・どんどん嫌いになったらどうしよう。
そうそう、私もショーが終わった後でタモン君は確かもうInt.CHだから、ピース君がキャシブもらえるんじゃ?って気がついたんです。
すごいですよね~、オナハンの星です♪
11月は千葉が熱いです~。
3連休はピース君は出るのかしら?
私はどこか1日だけ出ようかと思ってます。(近いくせに^^;)
お互い頑張りましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/497-8ab444dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びびりっちょラアサ «  | BLOG TOP |  » ラアサお泊り

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード