FC2ブログ
topimage

2019-10

ラアサお泊り - 2007.10.06 Sat

ココアパピーズ1期生のラアサが、今日からお泊りに来ている。
ラアサをお預かりするのは初めてなのでちょっと心配だったけど、大丈夫みたい。
うちのワンズはみんな丹念に臭いチェックしただけですんなりと受け入れた。
ラアサはしばらく鼻ピーピーでおうちに帰りたがっていたけど、もう自分が置かれている状況を理解したみたい。
やっぱり何回もお泊りに来てる子とは違うね。
よくお泊りに来る子は、うちに来るとすごく嬉しそうにしてるもの。
ラアサはちょっと困惑気味。

071006rasa1.jpg
なかなかみんながいるリビングに入れず、廊下をウロウロ。


071006rasa2.jpg
やっとリビングに入ってこれた。
アンジーがペロペロして歓迎。


071006rasa3.jpg
やっと落ち着いたね、ずっとウロウロしてたもんね。


071006rasa4.jpg
落ち着いたというより、眠くなっただけ?
でもやっと寝る気になってよかったよ、ゆっくりおやすみ。

● COMMENT ●

お久しぶりです~♪

しばらく読み逃げばかりしていたら、敷居が高くなっちゃいました~(笑)暑い夏が終わりやっと、ワンちゃんには過ごしやすい季節になりましたね。
ラアサちゃんも 先日のアンドレ君のカットも 羨ましいですぅ みんな優しいバァバちゃんがいて幸せだわ~。ココアも初めてのお宅にお邪魔したり、お宿にお泊りすると、きょろきょろ うろうろ 落ち着くまでピーピーと煩くて
大変です。

★ココママさん

そんな~、うちの敷居は高くなんかないよ~、気軽に書いてね♪
なんて私も読み逃げ専門ですが^^;

孫達は可愛いけど、やさしいバーバではないのよん。
自分の子と同じように怒る時は怒ります~。
ココちゃんも初めてのところは落ち着かないのね~。
ママと一緒でも落ち着かないのかぁ、おうちが大好きなんだね。
ラアサは今日はもうすっかり落ち着いてます(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/496-1f239d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埼玉インター «  | BLOG TOP |  » 夏海のその後

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード