FC2ブログ
topimage

2020-01

海連チャン - 2005.05.04 Wed


今日はパパが休みだったし、ちょっと足を伸ばして、九十九里浜の蓮沼海岸の近くに行った。
九十九里浜はずっとずっと長くどこまでも浜が続いているので、誰も人がいないポイントを探すことができる。
初めて来た海岸だけど、誰もいないところを発見。
車の中から大興奮だったワンズは、車から降ろすと一目散に海に駆け込んだ。
ちょっと波が高かったけど、みんな臆する事なく飛び込んでいった。

どの写真もクリックすると大きくなります~。
↓は手前からローズ、クロス、ジェシーのブルブル。

パシャパシャと撮っていたら、おもしろい顔が撮れた。
↓はジェシーとココア。

お次は奥がクロスで手前がローズ。

風がすごく強くてちょっと寒かったけど楽しかったね。
琢磨と晃樹は最初は足だけ入ってたけど、そのうち全身入って遊んでて楽しそうだった。
毎度の帰ってからのシャンプーは疲れたけど、みんなふわふわのサラサラになっていい触り心地♪

● COMMENT ●

今日のあまりのはしゃぎっぷりにベルちゃんはどう参加してただろうね^m^
楽しいお写真、ありがと!

このすごい顔を見て笑っていただけたかしら~。
遊んでる時は瞬間的におもしろい顔してるんだね。
ベルもきっと参加してたんだろうけど、あまりのはしゃぎっぷりで誰も気がつかなかったよ。

はしゃいでいるみんな楽しそう~(^^)
いきいきとしていますね!
ラアサも一昨日三浦半島の海に行きましたよ!
一度は岩の上から飛び込みましたが、やはり怖かったようで
後は水辺で腰がひけてて、その姿があまりにもかわいいので
なんか笑っちゃいました!
浜辺では波で揺れる海草のおいかけっこもしていましたよ。
駄目!っていうとすぐに出すんですけどね。
とにかくおちゃめなラアサです(^^)

水遊びしてる時はみんなイキイキととっても楽しそうなんですよ。
ラアサちゃんも海に行ったのね~♪
岩の上から飛び込んじゃうなんてすごい!
そのあと腰がひけてるラアサちゃん、可愛いね~、想像してニヤニヤしちゃいます。

みんな楽しそうですね。海や川でのあそびが何より大好きだもんね。九十九里行ったことないけど、ひろ~い砂浜でホントに楽しく遊べそう。海あそびは、後が大変なんですよね。BELLママさんちはホント大変だろうなぁ・・でもゴルTちゃんが泳げるようになったら、つれって行ってあげたいな。
リンクの方法が解ったので、リンクさせて頂きました。

ほんとにレトリーバーは水遊びが大好きだよね~。
海も大好きなんだけど、砂がいっぱいコートの中に入り込んじゃって後が大変なんだよね。
でも千葉は綺麗な川がなくて・・・仕方なく海で遊ばせてるの。
綺麗な川や湖で遊ばせようと思ったら片道3時間以上はかかるかな。
Tちゃんは今年の夏には川や海で遊べるよね、楽しみだね~♪
ぜひぜひ九十九里にも来て下さい!その時は声かけてくれればすっ飛んで行きます~。
リンクありがとうございます。
同じエキサイトブログだとリンクするのとっても簡単ですよね。

うひゃぁ♪ みんな楽しそぉー♪ むっちゃはじけてるぅ♪
海はほんと後が大変… でも川や湖にはない楽しさがあるよねっ!
あー なんか久しぶりに海に行きたくなってきた…
でも海なし県の奈良は キレイな海へ行こうと思うと3時間以上コースなんよね^^;
キレイな川や琵琶湖でも2時間コースなんやけど…(TT)

うちの子達はほんとみんな水キチで、水遊びしてる時は本当に楽しそうなんだよ~。
こんだけ喜んでくれると、後が大変なのよりもまた喜ぶ顔が見たくなっちゃうよね。
海は気持ちがいいよね、ぼーっと波を眺めているだけでも気持ちが安らぐっていうかそんな感じする。
みっちゃんちは海に行こうと思うと大変なんだねぇ、千葉は周り中海だらけだからその点はいいよ。
琵琶湖にしょっちゅう行ってる気がしたけど、2時間コースだったんだ~。
でも喜ぶワンズの顔見たさに頑張って連れて行ってるんだね(^.^)
はるもみかえは幸せだね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/49-75ac7b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日 «  | BLOG TOP |  » 初海!

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード