topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりのまくらちゃん - 2007.09.23 Sun

夏海の口の中のできものは扁平上皮癌だと聞いた時、まくらちゃんと同じだ~!とくみさんを思い浮かべた。
まくらちゃんも3歳の時に口の中に扁平上皮癌ができて、下顎を半分くらい切除した。
それから3年半ほど経った今も転移も再発もなく元気にしている。
顎を切除したのは相当辛かっただろうけど、根治することができて良かったよね。

夏海家がまくらちゃんとくみさんに会いたいと言うので、私も一緒に3家の中心辺りだろうと思われる砧公園で会うことにした。
まくらちゃんとくみさんに会うのは久しぶり~♪
あ、でもアジアインターで会ったね。
ショー会場でよく会うけど、いつもちょこっと話すだけなのでゆっくりとお話しするのは初めてかも。
今日は来てくれてどうもありがとう!嬉しかったです~(^.^)

070923makura.jpg
まくらちゃんは相変わらずまったりさん。
いつでもどこでもすぐ寝ちゃうのは特技だね^m^


070923nami.jpg
夏海のちょうだいビーム。


070923-1.jpg
うちからはアンジーを連れて行った。
田舎者であちこち散歩に行かないものだからどんどん野生児になっちゃう。
たまには都会で人がいっぱいいるところに連れて行って、社会勉強しないとね。
アンジーは「ここでは遊べないのね」と理解するとずっとおとなしくしていられた。


070923-2.jpg
みんな見事にあちこち向いてるね~。

先週に比べるとほんの少しだけできものが大きくなったような気がする。
夏海がA大に行くまであと1週間ほど。
それまでどうか浸潤しないでおとなしくしていてくれ~。

● COMMENT ●

プリエママんチでみかけたので久々に来てみたら。。。
いろんな病気があるんですね

知らないことだらけだなーと反省しつつ、プリエママやBELLママさんのように、辛い話を淡々とまとめて下さる方々に頭が下がりっぱなしです。
療養がうまく進むようにと心よりお祈りしています。
お大事に

★ユリ母ぁさん

書き込みするのが恥ずかしくなってしまって、よそ様のところにコメント残すことはめったにしないのだけどBON君のことでは思わず書き込んでしまったわ。
ホントいろんな病気があるね。
ガンもいろんな種類のガンがあるね。
私もまだまだ知らないことだらけ。
今はネットでたくさんの情報を得られるから便利だよね。

ユリ母ぁさんはなんだかすごいこと始めたんだね。
きっとみんなが待ち望んでたことだと思うよ。
がんばってね~♪

こんばんは~

お疲れさまでした~!
いろんなお話が聞けて、為になりました。
夏海ちゃんもアンジ-ちゃんも、可愛かった-♪
人間達の長~いおしゃべりに付き合ってくれて良い子だし(^^)
またよろしくお願いします。
今度はお犬様も楽しませてあげましょうね~

★くみさん

先日はどうもありがとう~♪
いろんな話を聞けて為になったのは私達のほうだよ~。
やはり経験者の話を聞けると言うのはとても貴重なことだね。
まくらちゃんは相変わらずまったりで可愛かった~♪
ワンコ達みんないい子だったよね。
アンジーがあんなにおとなしくしていられるなんて意外だったな。
今度は思いっきり遊ばせてあげようね!

ほんとに、お世話になりました!!
アンジーちゃん、まくらちゃん、ながーいお話につきあってくれてありがとう。
今度は、広いところで遊ぼうね。
くみさんのお話は、いろいろためになって勇気をもらいました。
また一緒に遊んでください(^o^)丿

★夏海かあさん

まくらちゃんに会ってくみさんのお話を聞けてよかったよね。
不安な気持ちが少しだけ和らいだんじゃないかしら。
もうすぐだね、A大で検査の日・・・ドキドキだね。
みんなで祈ってるからね!
また一緒に遊びましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/489-a42f2b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ELLE来日 «  | BLOG TOP |  » プール遊び

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。