FC2ブログ
topimage

2019-11

プール遊び - 2007.09.19 Wed

アンドレの膝はもうすっかりよくなったようだ。
走ったり階段の上り下りもOKが出たらしい。
毎日のようにプールに通って泳がせてるので、だいぶ筋肉もしっかりついたらしい。
アンドレよかったね、よく頑張ったね!
少々暴れても大丈夫と先生のお許しがあるまで会わない!と決めていた私。
もう会っても大丈夫だろうと思い、アンジーを連れてアンドレに会いにBig Wood ueramkarapに行ってきた。

070919an2.jpg
アンドレとアンジーが会うのはすごく久しぶり。
忘れもしない、去年の10月18日に会ったのが最後。
またお姉さんぶってガウーって言うかな?と思ったけどそんなことはもうしなくて、ちょっと匂いをかぎあっただけでサラッとしたもんだ。


070919an1.jpg
アンジーとアンドレはよく似てる。
頭だけ出て泳いでるところを見ると、どっちだかわからないほど。



070919andre.jpg
アンドレは慣れたものでスイスイ上手に泳いでた。


070919angela.jpg
アンジーはなんだか必死だねぇ。
プールに連れてくるのは初めてなので、どんな反応するかな?きっとガンガン泳ぐんだろうな~と思ってたけど、その通りの反応。
怖いもの知らずと言うかハチャメチャお転婆アンジー・・・最初っから飛び込んでましたわ^^;


070919candy.jpg
キャンディーちゃんは泳ぐよりおもちゃ集めに忙しい。


070919sakura.jpg
お友達のさくらちゃんはすっごく豪快に飛び込む。
初めてプールに連れてきた時は腰抜かしたなんて信じられないわ~^m^


070919chacha.jpg
さくらちゃんちの茶々ちゃんは泳ぎが苦手。
泳げるんだけど水に入るのはイヤなのよね。


070919koharu.jpg
さくらちゃんちの小春ちゃん。
プールに自分からは入らないけど、入れてあげると上手に泳ぐ。

たっぷり泳いだ後はカフェでランチ。
ワンズは疲れてネムネムなのでゆっくり食べられた。

070919andre2.jpg
このアンドレの顔はアンジーにそっくり!


070919an3.jpg
今日は楽しかったね♪
ずいぶんしっかりとしたアンドレに会えて嬉しかったな。
苦しかった1年前にはこんな日が来ることを想像できなかったよ。
ここまで来るのに長い道のりだったけど、本当によかった。
また一緒に遊ぼうね。

● COMMENT ●

アンドレ、ホントに調子が良さそうで嬉しいね。
ひと安心。
アンジーは、初めてのプールでも飛び込んだんだネ。
さすが♪
ナルーはヘッピリのような気がするな。

アンドレ、そろそろ会えるね!

とても良いニュースです。
兄妹皆が心配していたアンドレ。アンジーと会えたなら、もう皆と会えそうですね。
ベルママさんもひと安心だね!

★チャコナツさん
アンドレだいぶしっかりしたよ!すっごく元気だった♪
元気なもんだから見ててハラハラしちゃったけどね^^;
ほんと一安心だよ~。
アンジーは大胆と言うか怖いもの知らずなのよ・・・
ナルーだったらきっとヘッピリでプールに入れないかもね^m^

★Andy mamaさん
兄弟姉妹みんなが心配して見守ってきたアンドレ、もう一安心だよ♪
長い道のりだったけど、みゅうさんもアンドレも頑張ってくれたよね。
もう少ししたらみんなで会っても大丈夫かも。
兄弟姉妹揃う日が待ち遠しいね。

この日が来るのが本当に長かった・・・
やっと安心してアンドレに会ってもらえて嬉しかったです。
思った以上に逞しく成長してませんでしたかぁ?
やはり、水中歩行のほうが筋肉がつくのが早いみたいだね。
アンドレの場合はジャンプしながらだったから、余計早かったのかも?
プールが終わったら、少しずつ走る練習をするつもりだよぉ~
広~~いドッグランでアンドレの走る姿を想像するだけで
ウルウルきちゃうよ・・・^^;
躾けもしなくちゃね。来月からビシッといきますよぉ~
よろしくね。

Andy mamaさんもチャコナツさんもご心配かけました。
そして今まで応援してくれてありがとうね。
やっとここまできましたぁ~
もう大丈夫だよ♪
モニカやナルーとの再会も、そろそろ出来そうで~す!
あ。ルーサーはどうしてるのかな?(笑)
また、みんなで会えるといいね!

★みゅうさん

アンドレに会えるのはまだまだ先だろうなって思ってたのに、思ったより早く会えて嬉しかったよ♪
ずいぶん逞しくなったよね、前に会った時は弱々しかったもの。
ここまでくるのに本当に長い道のりだったけど、みゅうさんもアンドレもよく頑張った!
走るのもしつけも徐々にゆっくりね。
何事も一気に!ではなく少しづつの方がいいと思うよ。
今度はランで走る姿を見るのを、楽しみにしてるね。
あ、その前にしつけ教室で会えるね(^.^)

ルーサーはどうしてるかな~?(笑)
きっと元気にしてるよ。
またみんなで会おうね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/488-7d1c5dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりのまくらちゃん «  | BLOG TOP |  » モニカが来た

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード