FC2ブログ
topimage

2019-11

夏海が来た - 2007.09.15 Sat

ココアパピーズ1期生の夏海(なみ)が遊びに来てくれた。
母のココアと異父妹のアンジーと一緒にランで遊んだ。
夏海もココアも親子だって覚えてるような・・・なんだかそんな感じがした。

070915cona.jpg
ココアと夏海。
ココアはスゴイ顔してるなぁ^^;


070915anna.jpg
アンジーと夏海。
このお顔はよく似てるでしょ。
夏海はボール大好きで、そこらへんに転がってるボールやおもちゃならなんでも運んでくる。


070915nami4.jpg
夏海のお兄ちゃんが遊んでいたサッカーボールもくわえちゃってたよ。


070915nami5.jpg
とっても美人さんの夏海の写真をたっぷりどうぞ(*^_^*)


070915nami2.jpg



070915nami3.jpg



070915nami1.jpg
夏なのに夏海のコートはフサフサだね。

元気いっぱいの夏海なのだけど、実は病魔に侵されてしまった。
口の中にできものができて、病理検査の結果扁平上皮癌だという事がわかった。
上の前歯の真ん中辺りの歯茎にポコンとできた赤いできものを見せてもらった。
口腔内にできた扁平上皮癌は転移しにくいらしいけど、浸潤して骨組織に入り込みやすい。
なので骨ごと切除することになると思う。
幸いにも腫瘍外科では日本のトップクラスのS先生がいるA大の予約が早く取れたそうだ。
手術がうまくいきますように・・・

本犬はそんなことちっともわかってないらしく、今日はとっても楽しそうにしていた。
パパとママも悲しみをこらえて明るく振舞っていたのがとても痛々しい。
まだ3歳なのにね、どうしてこんなことになっちゃったんだろう。
応援してるからね、頑張れ、夏海!

● COMMENT ●

がんばって!

悲しむ時期・段階ではないのかもしれませんが  やっぱり悲しい・・・
痛みや 我慢は犬でも辛いからなぁ ため息が出てしまいます。
ワンコの病気を耳にするたび 思うことはいつも一緒で 時間を戻せたら・・・ 奇跡を起こせたら・・・・と思うばかりです。
今は しっかり先生の事を信じてお任せして 応援するだけですね。
ガンバってね 夏海ちゃん!

ありがとうございます

昨日は楽しく遊んでもらい、どうもありがとうございました。
家のカメラでは夏海をかわいく写すことができなかったので、今日の写真をみて「かわいい~~!!」と絶叫してます。(親バカですが・・・)
また、遊ばせてくださいね。
夏海がんばりますッヽ(^o^)丿

★ゆさん
夏海に励ましの言葉をどうもありがとう!
ワンコは痛くても苦しくても我慢するからね・・・喋れないからそういう時はものすごく不憫です。
切ないよね、ホントに。
そうなの、先生を信じてお任せして応援することしかできないのよね。
夏海はとってもいいコなの。
きっと乗り切ってくれると信じてます。

★夏海かあさん
昨日は渋滞の中来てくれてどうもありがと~!
夏海に会えて(あっ、皆さんにもだけど)嬉しかったです♪
写真可愛く撮れてるよね♪モデルがいいもの~(^.^)
大きい写真、メールで送りますね。

頑張れ~

なんで夏海ちゃんが!
読み終わってからずっと、胸に何かが引っかかった感じで心痛いです。
パピーの時をずっと見てただけに、切なさもひとしおで・・・
何故、神様はこんな意地悪をするんでしょうか・・・

でも、でも、夏海ちゃんは絶対乗り越えて元気になってくれますよね!
みんなが元気印の兄弟姉妹なんだもの。

夏海ちゃん、負けずに頑張るんだよ!
夏海かあさんも頑張って下さい!
絶対に元気になると信じてるし、そうなることいっぱい祈ってます!

それと・・・
何か私でもお役に立てることがあれば・・・いつでも遠慮なく言って下さいね。

★sominさん

本当に、なんで!?って思いますよね・・・
私もショックでしばらく動揺してしまいましたもん。
でも、夏海と夏海家は試練を乗り越えてくれるよ、きっと。
そう信じてみんなで応援しようね。
祈ることくらいしかできないのだけど、みんなの祈りはきっと通じるよね。
兄弟姉妹の応援や励ましはきっと心強いと思うの。
どうもありがとね~!

夏海ちゃん、相変わらず、可愛いね。
そして、病気になんて、負けるな。
S先生の神の手が、救ってくれると信じてます。
夏海家のみなさんもがんばれ。

夏海ちゃん、がんばって!

びっくりしました。
久しぶりにみた〈写真で〉夏海ちゃんは、あいかわらずぬいぐるみのようにかわいい~!なんて思っていたら・・・。
がんばって、としか言えないことが歯がゆいです。
元気になったら遊ぼうね。By影丸

★チャコナツさん
でしょ、夏海は可愛いよね。
チャコナツさんもついこの間夏海に会ったんだもんね。
S先生は神の手だもの、きっと救ってくれるよ!
信じてお任せして見守っていこうね。
応援どうもありがとう♪

★晴さん
びっくりするよね、まだ3歳だもの、そんな事あるとは私も思ってもみなかったよ。
ぬいぐるみみたい?ほんとだ、可愛いよね~(^.^)
元気になったらまた兄弟姉妹一緒に遊ぼうね。
応援どうもありがとう!夏海家も心強いと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/486-1266b1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニカが来た «  | BLOG TOP |  » GRT練習会

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード