topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風通過 - 2007.09.07 Fri

昨夜から今朝にかけて台風が関東地方を通過した。
今回の台風は久しぶりに台風らしい台風と言うか、かなり雨風が強かった。

070907.jpg

2階のリビングの窓から見た今朝の大通り。
我が家は南北が道路に挟まれていて、玄関の反対側の南側が住宅街の中での大通りになる。
街路樹のカツラがかわいそうなことになってる~。

琢磨の高校は臨時休校で、晃樹の中学は11時登校になった。
朝バイトに行く沙綾を駅まで送っていって、暴風雨の中カッパを着ていざランへ。
雨だとワンズのテンションが上がるのよね、いつもより嬉しそうだったな。
風上から投げるとボールがよく飛ぶし。
かなりの雨量だったけど、ランには水溜りができない。
水はけがよくって助かる~。
しばらく泥パックのジェシーを見てないわ(^^♪

● COMMENT ●

今回の台風は凄かったですよね!
あまりの強風に夜中我が家は揺れてました。
・・・って私は爆睡中で全然知らなかったけど・・・^^;

それにしても、BELLママあのすごい暴風雨の中ボール遊びしたの!?
エライ!
ウチは排泄だけで終わりでした^^;
BELLママんちのワン達は幸せだー!

★sominさん

ホント今回の台風は凄かった!
我が家も揺れてたかも~、同じく爆睡中でわかんなかったけど^^;

我が家は雨でも台風でも散歩に行くのが当たり前なのよー。
どうせワンズはビショ濡れだし、私は上下のカッパ着て重装備で行くしね。
水大好きなヤツら(シャンプーは嫌いなくせに)は雨だとテンション上がって楽しそうに走り回るのよね~。
で、ついつい私も楽しくなって暴風雨の中でのボール遊び(ハタから見るとキチガイだね)となるのでした~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/484-cdf7f9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GRT練習会 «  | BLOG TOP |  » 芝刈り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

