FC2ブログ
topimage

2020-01

里親募集のフラット君たち - 2007.08.30 Thu

以前お知らせした迷子のフラットのクロ君は、飼い主さんの情報がまったくなく里親募集に切り替えました。
その後動物愛護団体を通じてクロ君の里親さんが見つかったそうです。
詳細はこちら
保護されてたココパパさんのブログはこちら
クロ君、幸せになってね!

一安心したのもつかの間で、また里親募集の男の子がいます。
劣悪な環境から救い出された5歳の男の子、バディ君が保護されています。
保護されたいきさつの詳細はこちら
保護されてるクロスん家さんのHPはこちら
こちらのBBSでバディ君の様子がわかります。

104_1.jpg

106_1.jpg

140_1.jpg

● COMMENT ●

ご協力感謝いたします。

しばらくは「クロスん家」のワンコとして体調を整えさせようと努力しています。
バディの様子はBBSにて発信しますので時間あれば また覗いてやってください。

BELLまま、ありがとう。
クロスんち家とBELLままちで、バディくんの将来が、必ず約束されたような気がしたよ。

★クロス家さん
バディ君を助け出してくださって、とても感謝してます。
どんどん心と体が元気を取り戻しますように。
そして素敵な家族とのご縁があるように祈ってます。
バディ君の様子はちょくちょく覗かせてもらいますね。
バディ君をどうぞよろしくお願いします。
少し涼しくなって過ごしやすい気候になりましたけど、お疲れが出ませんようにご自愛ください。
わざわざ書き込みありがとうございました。

★チャコナツさん
チャコナツさんちでバディ君のことを知ったんだよ、こちらこそありがとね(^.^)
あまりにもひどい状況で悲しいやら腹が立つやら・・・
クロス家さんがしばらく保護してくださってるから安心だね。
バディ君には今までの分、幸せになってもらいたいね。
素敵なご縁に恵まれますように。

お礼遅くなりました。
バディの件ではありがとうございました。
今度のご家族は「クロスん家」にいるよりずっと幸せにしてくれそうです(笑)。

他の里親を待つ子達もいる手前、手放しで喜べないのは辛いけど一つの仕事は達成した気分です(ホッとしたら三日ほど発熱してましたが(笑)。
本当にありがとうございました。

★クロス家さん

わざわざお知らせに来てくださってありがとうございます!
BBSをチョコチョコと覗いていたので、素敵なご家族にめぐり会えたのを知って喜んでおりました。
クロスん家さんちにいた時も幸せそうでしたけど、これからはもっと幸せになりそうですね♪(あ、ちょっと失礼かしら、ごめんなさい^^;)

お体もう大丈夫ですか?お疲れ様でした。
そして、本当にどうもありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/481-3633cce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズ絶好調 «  | BLOG TOP |  » クロスとアンジー

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード