FC2ブログ
topimage

2020-01

初海! - 2005.05.03 Tue

家でゴロゴロしててもつまらないので、今日はクロスとローズを連れて近くの海に行った。
後ろに見えるのはポートタワー。

思ったよりも人が多くて、すくまで待っていた。
アサリが捕れるようでいつまでも浜でアサリ捕りをしている。

それにしても浜一体が緑になっていて海草だらけ。
海の中も海草だらけで気持ち悪い。
ローズはその海草をひたすら食していた・・・^^;
死んだ魚も・・・(-_-;)
あ~あ、腹壊すじゃないか~。






夕方になってやっと人が少なくなってからたくさん泳がせた。
夕陽が海に反射してキラキラ光って綺麗。

そういえば今日は不思議な事があった。
昼間クロスとジェシーが突然吠えだした。
クロスはその後もそわそわと落ち着かず、廊下の方を気にしながら吠えたり唸ったりしている。
家族みんなで「ベルが来てるんじゃない?」って話をしていたら、突然ハッピーバースディのメロディが鳴り出した。
無造作にテーブルの上に置いておいた、ベルにいただいたバースディカードが鳴っている。
pushボタンの所を押さないと鳴らないのに、なぜか勝手に鳴り出した。
やっぱりベルが来てるんだね、とみんなで家中探してみたけど姿は見えない。
姿を見せて欲しかったな~。

● COMMENT ●

BELLママさんこんばんは!ご無沙汰しておりました。
ベルちゃんのことで辛くて辛くて、何も書き込み出来ませんでしたが毎日お邪魔してました。
ベルちゃんは、肉体はなくなっても今まで通りずっとママさんのおそばにいるんですね!
なんだかとっても嬉しいです。
BELLママ家のワンズは特別な絆でつながっているんですね!

ベルちゃん又遊びに来てるなぁ~。大好きなお家だもんね(^・^)
BELLママ~写真!奥がクロス君で手前がローズちゃん?
正解?毎日HPを見てるんだからはずれてしまったらショックだ!!

海が夕日に照らされて綺麗ですね~♪
ところで、海草って食べるとおなか壊しちゃうんですか??
ベルちゃん、みんなに会いに来てくれているんですね。
姿が見えなくても、ちゃんと目印を残してくれてるんですね。

★かりごんさん
ちょこっとお久しぶりです~。
ベルの事で辛い思いをさせちゃってすみません。
ベルの身体はなくなっちゃったけど、たぶん天国で楽しく遊んで暮らしてるんだと思うんだ。
それで時々私や家族のそばに遊びに来てるんだと思うの。
それは我が家だけではなくて、そんな体験をしてる人はたくさんいると思うよ。
★ゆーごママ
そうなの、また遊びに来たのよ~。
メロディーが鳴り出した時には「いたずらしてないで出ておいで~」ってみんなで言ってたんだ。
写真はクロスとローズ、大正解だよん(^.^)
★ゆうさん
なんだ、この写真真っ黒けやん・・・って思ったんだけど、よく見たら海がキラキラ光ってて綺麗だから気に入ったんだ~。
海草は食べてもお腹大丈夫だよ、ローズは今日無事海草だらけのうんPを出しました~^^;
心配だったのはお魚だったんだけど、どうやら新鮮だったらしくお腹は大丈夫でした。
よく考えたら腐ってたら食べないでスリスリしてたんだろうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/48-b5eaa8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海連チャン «  | BLOG TOP |  » ペロペロ魔

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード