topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あげちゃんお泊まり終了 - 2007.08.25 Sat

里帰りしていたあげちゃんは、さっきパパとママがお迎えに来てそれはそれは嬉しそうに帰っていった。
すっかり我が家の子みたいになじんでたね。
相変わらずココアとクロスのことが好きで、ペロペロしまくっていた。
アンジーのちょうどいい遊び相手で、仲良く遊んでいたね。
またいつでもおいでね~(^.^)

070824age1.jpg


070824age2.jpg
ドッグランでのあげちゃん。


070825age.jpg
あげちゃんのどアップ。
可愛いお顔してるでしょ。


070824shugo.jpg
バラバラだけど、なんとか全員一緒の写真。

今日カードリーダーを買ってきたので、やっと写真を取り込めるようになった。
昨日ドッグランで撮った写真をどうぞ♪

最近は朝も夕方もドッグランに連れて行ってお散歩を済ませている。
最初は夕方だけにして、朝は歩き散歩にしようと思ってたんだけどね。
芝や植木に水遣りしなきゃ!と自分に言い訳して楽しちゃってる^^;
全員まとめてランに連れて行くのは本当に楽チン。
精神的に楽なのよね、安心して遊ばせられるから。
でもみんなどんどん野生化しちゃいそうだわ~、しばらくリードつけて歩いてないもん。

070824jc2.jpg
水遣りしてるとお邪魔虫をするジェシー(意外だったわ)はビショビショ。
あとお邪魔虫するのはココアとアンジー。
アナタたち、ホントに邪魔なのよ~!


070824jc1.jpg
あげちゃんがフリスビー好きなので家の中で何年もほっぽってあったフリスビーで遊んだら、意外にもジェシーが大好きで喜んで運ぶ。
投げ手がヘタクソなのでちゃんと飛ばさなくて転がすから、ジャンピングキャッチしないでも遊べる。


070824cr1.jpg
「べーーーーっだ」クロスの面白い顔が撮れた^m^


070824ro1.jpg
ローズは相変わらず茶色いホワ毛が多いね。
換毛ですっかりコートが落ちてスカスカなのに、ホワ毛は抜けない~(/_;)


070824co1.jpg
この間6歳になったココア。
ココアもコートがずいぶん落ちてお腹がスカスカ。


070824an2.jpg
スプリンクラーだとほんの一部しか水撒きできないので、新兵器をパパが買ってきた。
ホースにたくさん穴が開いていて、あちこちからピューピューと出てるのがわかるかな?
でもこれもやっぱり一部しかできなくてダメだわね・・・
結局自力で水撒きするしかないなぁ。


070824an1.jpg
アンジーは2回目のヒートが来た。
7ヶ月周期だね。
明日の朝霧でのショーにエントリーしてたのに、残念(/_;)
スウェーデンのジャッジだったから出したかったのにな。

● COMMENT ●

あげちゃん、かぁいいなぁ。。

奇麗盛りのお年頃ですなぁ~あげはちゃん。
エマちゃんはじめ、ココアママの第1子達の美しさには本当にあこがれていましたのよ~ん。あげはちゃんはブラウンちゃん?だった? ちがうかな。みんないい子になったわねぇ。
ココアママさんの自慢の子達ですな。アンジェラの凛としたお顔も良いね。
[秋になって涼しくなったらまた皆に逢いたいな!(by Monica)]

ホント美人さん。

うん、あげはちゃん、美人さんだね~!
エマちゃんと似てる!
ドックランの芝も青々としてキレイ。
他の犬と会わないこともあるだろうけど、危ないゴミも落ちてないし、安心だろうなぁ。
来年のGWはトレーラー牽いて行くのでよろしくネ(笑)

アンジーは2回目のヒートが来たのね。
ナルーもそろそろかなぁ。
最近すっかり忘れてた^^;

★Andy mamaさん
あげちゃんはね、可愛いだけじゃなくて面白い子なんだよ~^m^
よく覚えていてくれたね!そうなの、あげははブラウンちゃんだよ~。
あげは達はみんなお顔はお父さん似だから、姉妹でもモニカとは全然違うお顔してるよね。
婆バカと言われてもいいわ、ココアの子供達はいい子ばかり♪
みんな自慢の子達よ~、もちろんモニカもね(^_-)-☆
モニちゃん、またいつでも遊びにおいでね~!

★チャコナツさん
エマとあげははよく似てるよね!
赤ちゃんの時この2人はそっくりで、見分けができなかった時期があったんだよ。
おヘソの色が微妙に違ってて、カラーゴムが取れちゃったりしたらなんと!それで見分けてたのよ。

写真で見ると芝が青々としててキレイだよね。
実物はまだビッシリとは生えてなくて土が見えてたりするんだけど。
マイドッグランにはウサギやワンコのウンPが落ちてなくて快適!
普通はウサギのウンPなんてないか^^;
除草剤やらの心配もないしホント安心だよ。
うぷぷ、来年はトレーラー牽いてキャンプするんだね、もちろんOKだよ~(^。^)

ナルーのヒートはまだなのね、そろそろだと思うけどな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/478-438f549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御殿場中央愛犬クラブ展 «  | BLOG TOP |  » 迷子のフラット情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

