topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お気に入りの北海道 - 2007.07.25 Wed

2年前の夏に初めて北海道に行って、すっごく気に入った我が家は去年の夏も北海道に行った。
そして今年もやっぱり北海道に行くことにした。
琢磨の部活の休みは8月の2、3、4日だけで、お盆もずっと休みなし。
部活を休みたくないから今年は行かないと言い出した。
琢磨が行かないんなら今年は北海道行きはやめようか?と言ってたら沙綾も「北海道じゃないなら私も行かない」と言い出した。
じゃ、琢磨の休みに合わせて早めに行くか!って事になり、4~5日位部活休め!どうせ一緒に練習できないんだしと説得し、家族全員で行ける事になった。
琢磨の足はギブスが取れて普通に歩けるようになったし、軽く走るくらいならOKが出ていたけど、まだまだ他のみんなと一緒の練習は無理。
来年は2年生だしもう休めないだろうし、今年で全員一緒に出かけるのは終わりかもね。
北海道に行くのもこれで最後になるかもしれないな。

ここのところ日程の調整やどこに行ってどこに泊まるのかなどの計画を立てるのに楽しくも忙しくしていた。
フェリーの予約もしたし、もうばっちり!
計画を立ててると2年前に行った北海道のUPのことが気になり、作りかけで放りっぱなしになってた続きを作り始めた。
2年前のことだからもうだいぶ忘れちゃった・・・
でもなんとか今日UPしたので、よかったら覗いてみてね。
メインサイトのOutDoorからご覧ください。
こちらからでも行けま~す。

0816dorom5.jpg


0817biei2.jpg


0818asa6.jpg

2年前だからアンジーがいないね。
4頭ってなんだかすごく違和感がある。
アンジーは初めての北海道&キャンピングカーでの旅だね。
すっごく楽しみだなぁ(^.^)

● COMMENT ●

行くんですね!

今年はどうするのかなぁ~って人ごとながら思っていましたぁ。 やはり行くのですね。
きっと素敵な思い出がまたたくさん増えますね。アンジーはちょっとだけ大人になって帰って来るのでしょうか。楽しんでいらして、またお話しをup してください。 お気をつけて、行ってらっしゃ~い! キャンカー、いいなぁ~

★Andy mamaさん

やっぱり夏は涼しい北海道がいいわ。
どうなることかと思ったけど、やっぱり行くことにしたよ♪
アンジーは少し大人になるのかなぁ~^^;
初めての経験をいっぱいするからちょっとは成長するかもね。
思いっきり楽しんできます。
出発は28日(土)の夜です。
またケータイでレポートすると思うから時々覗いてみてね。

いってらっしゃい!

夏の北海道、いいですね、いってみたいです。
(北海道未経験です。)
2年前のベルママ一家の旅行記を見て、
うちもいつかは行きたいと思い今年こそと計画してみましたが、
やはり5日間の休みで北海道まで足を伸ばすのは
疲れに行くようなもので、あきらめるしかなかったです。
いつになったら行けるのだろか・・・。
行ったつもりになれるようなブログの更新、楽しみにしていますね、
気をつけて楽しんできてください。

★晴さん

北海道は雄大ですっごく広くて自然がそのまま残っていて、気持ちがゆったりすると言うか癒されます。
夏は涼しいからそれもまたいいのよね。
北海道に行くには1週間以上ないと無理かも。
来年はぜひ休みを取って行ってみて~、本当にいいところだよ。
我が家は3年連続で行くけど、今年で最後になりそう・・・
楽しんできますね!
携帯でのブログの更新も頑張りますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/460-0a4113ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝刈り&初遊び «  | BLOG TOP |  » バレエの発表会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

