FC2ブログ
topimage

2020-01

ご挨拶 - 2005.04.28 Thu

ココアのお子ちゃまの影丸家がブログを始めた。(晴-便り)
サイドバーにリンク貼ったので覗いてみてね。

どうやらベルは22日に影丸に挨拶しに行ったらしい。
エマのところにも22日に挨拶に行ったらしい。
他にもいろんな所に挨拶に行ったんだろうね。
いつだったかベルが逝ってまもなくの頃、散歩中にみんなが走り回って遊んでいる時に黒い影が横切った。
ベルも一緒に来たんだ~と涙した。
天国に行く前に挨拶しに来たのかな。
また来てくれないかな。

● COMMENT ●

ベルちゃん、元気に走り回れるようになって、早速いろんなところへ遊びに行っているみたいだね。
でもって、夜はきっと家に戻ってみんなと寝ているんだよ(^m^)
影丸くんのママのHP、早速覗きに行っちゃおうっと♪

散歩中に黒い影が・・・間違いなくベルちゃんだぁ(^^)
日記4月27日の綺麗な写真を見ていたら・・・ふっと走るベルちゃんが
頭の中に浮かんできたもん♪
ゆーごとまーさにも会いにきてぇ~(^・^)

影丸が誰もいないところでほえていたのは、
ベルちゃんだったんですね。
影丸も一緒に遊びたかったのかな。
ベルちゃん影丸を見守っていてね。

★リーさん
そうみたい、あちこち挨拶して回ってるみたいだよ~。
チェリシャノあいるちゃんのところにも挨拶に行かなかった~?
夜は戻って隣に寝てくれてるといいんだけどね、ベルがいなくなってから左の脇がスカスカになっちゃって寂しいんだもん。
★ゆーごママ
黒い影はね、すごく速くさ~っと駆け抜けていったんだよ。
元気な身体に戻ってまた俊足自慢の脚で走り回ってるんだろうね。
ゆーご君とまーさちゃんにも会いに行ったらよろしくね~。
★影○母さん
そうよ~、影丸にはベルが見えてたんだよ~。
一緒に遊ぼう!って吼えてたのかもね。
ベルはきっとみ~んなの事を見守ってくれてると思うよ。
ブログ開設おめでとう!頑張ってね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/46-173e8b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペロペロ魔 «  | BLOG TOP |  » 新緑の季節

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード