topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モニカお泊り終了 - 2007.07.07 Sat

七夕の今日、モニカはパパとママに2週間ぶりに会って、狂喜乱舞して帰っていった。
すっかり我が家に馴染んではいたけど、大喜びでパパとママに飛びつき、さっさと車に乗り込む姿を見て嬉しく見送った。
モニカがいないとなんだか静か・・・
遊び相手がいなくなってアンジーが静かになったからだな。
モニカは本当に性格が良くて可愛い。
またいつでもお泊りにおいでね。

モニカの写真~♪

070706mo1.jpg
ファインダーを覗かずに撮ったら面白い写真が撮れた。


070706mo2.jpg
これもファインダーを覗かずに撮った写真。
普段この角度から撮ることはないからなんだか新鮮。
お水を飲む時はマズルを突っ込むので、お口周りがびしょびしょ^^;


070706mo4.jpg
この写真はココアによく似てる。


070706mo3.jpg
眠いんですけど、なんか用?


070706mo5.jpg
ヘソ天~。

● COMMENT ●

お世話になりました!

本当に他の読者には何処行ってるんだ!なんてお叱り受けそうなくらいの長いお泊まりでしたね。途中にはJAHD検診まであったというのに! 母にも仕事があるのでここはお許しくださいませ。ベルママさまは、心強いバァバさまです。アンジーがいるのでモニカも楽しいし、何より何処よりも安心して置いて行けるのですから。
アンジー、ココアママ、クロスパパ、ローズ叔母ちゃん、ジェシー女将さま、どうもありがとうございました。 また面倒みてやってくださいませ。モニカはもっと良い子になりますよって(希望的観測)、今後とも宜しくお願いいたします、です。
モニカも楽しかったよ! って言っています。
本当にありがとうございました!!

黒い犬しか興味のなかった私ですが 最近 ナルーちゃんとモニカちゃんに 興味しんしん・・・・色はともかく BELLままさんちの子たちは お顔がかわいいし 品があるからなぁ レバーもとびきり愛らしいんだろうなって思います。
まだ 先の事だけど 麓ちゃんの弟君のこと迷っちゃいます。

★Andy mamaさん
いいお仕事ができそうなとても素敵な旅でよかったですね。
モニカがいると私もアンジーも楽しいので、いつでも大歓迎ですよ。
モニカはとってもいい子だし。
楽しそうにはしてたけど、気を使ったり遊び過ぎたりで疲れてるんじゃないかな。
ふぅ~、やっぱりおうちが一番!って今は心からくつろいでることでしょうね。
またいつでもどうぞ!

★ゆさん
あら~、茶色い子にも興味津々になってきたのね。
茶色い子も素敵だし可愛いですよ~(^.^)
お顔がかわいいし品がある!?
まあ、最高の誉め言葉をありがとうございます♪
ココアの子供達はみんなお顔がかわいいの。(婆バカですがお許しを)
品があるかどうかは?だけど^^;
ゆさんちは麓ちゃんの弟を考えてるんですね。
大切な家族になるんですから、いっぱい迷ったり悩んだりしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/455-f794d715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんとう虫の脱皮 «  | BLOG TOP |  » 芽が出た!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

