topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェシー8歳 - 2007.05.22 Tue

5月20日はジェシーの8歳のお誕生日。
なんと今年も忘れていて、気がついたのは昨日^^;
去年も忘れてたんだよね・・・ジェシーごめんよぉ~。

病気することなく、元気に8歳を迎えることができてよかった。
フラットは7~8歳頃が怖い。
なんせ平均寿命がアメリカの統計では7歳半だそう。
初めてこのことを知った時は「ウソだろ!?」って信じられなかったけど、日本にも高齢のフラットが増えてきた今では納得できる数字となってしまった。

8歳になっても相変わらずボールやおもちゃで遊ぶのが大好きなジェシー。
時々スイッチが入ると追いかけっこもする。
若い頃とあんまり変わってないような・・・
変わったのは顔が白くなったことくらいかな。
あと性格が少し丸くなってきた。
うちのワンズの中では今では一番控え目になった。
他のワンコに対してもガルることもほとんどなくなったし。

これからも元気でいてね!
我が家の長老として記録を出すんだぞ~。

070522jc1.jpg



070522jc2.jpg


070522jc3.jpg

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう~♪

ジェシーちゃん 8歳のお誕生日おめでとう~e-313
フラットを迎えるまでフラットに短命な子が多い事は知りませんでしたが、この頃元気に長生きしてるフラットちゃんを見かけすごくうれしいですe-266 ジェシーちゃんも、すごく元気にお誕生日を迎えv-425これからも元気でBELLママワンズのリーダ(すごく大人しそうだけど♪)として長生きしてくださいね。家のココも足以外は今のところすこぶる元気に過ごしています。食べ物 運動等色々気をつけてジェシーちゃん目標に頑張りたい~と思っています。
ジェシーちゃんの、お耳のカールかわいい~v-318ですね!

ジェシーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
落ち着いているからチェリよりもう少し年上だと思ってたけど、1歳しか変わらなかったんだね。
チェリもこの間7歳になったよ。
先日のY先生の「フラットは7歳になるとスイッチが入ったかのように(病気)になる」という話を聞いた時に心臓がドキッとしちゃいました。
でも一方で最近は10歳近いコもたくさんいるし♪
これからどんどん平均寿命を上げていけるよう、頑張って欲しいね(^^)

ジェシーちゃん、元気で楽しい一年を過ごしてね♪

★ココママさん
ジェシーにおめでとうをどうもありがとう♪
フラットって短命な子が多くて悲しいね。
でも長生きしてる子も結構いるよね、私が知ってる子で一番長生きなのは15歳かな~。
とっても元気だそうですよ(^.^)
ジェシーも腰以外は何もなくとっても元気です♪
動きを見てると若い頃とあんまり変わらないのよね。
若い頃からトロかったからかな?^m^
ジェシーはクセっ毛で、耳の毛がクリクリなのよね。
ボサボサだからカットしなくちゃ~。

★リーさん
ジェシーにおめでとうをどうもありがとう~♪
そうそう、なぜかジェシーって年取ってるイメージがあるらしくて、「えっ、まだ○歳!?」ってよく言われるよ。
決して落ち着いてはいないけど、ベルと3歳違いだったけどもっと年が近いと思われてるのかもね。
チェリちゃんは7歳になったのね、おめでとう!
クロスとローズと同級生だったね(^.^)
Y先生の「7歳で・・・」の話や「フラットは3歳過ぎると癌年齢」って言う話を聞いてどよよ~んとしちゃった。
でも長生きしてる子も結構いるしね、これからはホント平均寿命が上がるようにみんなに頑張ってもらいたいわ~。

おめでとう

ジェシーちゃん お誕生日おめでとう。
沢山の仲間や家族に囲まれて これからも 楽しく元気に過ごしてね!
未来の事は わからないけど 毎日ちょっぴりの幸せが なが~く続きますように・・・・v-238

★ゆさん

ジェシーにおめでとうをありがとうございます♪
元気に8歳のお誕生日を迎えられて嬉しいです。
ジェシーはおバカだから長生きするよね、なんて家族に言われるおマヌケ犬で、本当に長生きしそうな気がします。
そうそう、ちょっぴりの幸せが長く続いてくれる、そんなのがいいわ(^.^)

おめでとう、ジェシーちゃん

ジェシーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます
病気をすることも無く、8歳を迎えてジェシーちゃん親孝行ですね。
大好きな家族に囲まれ、一緒に毎日を過ごす幸せ。
これが一番の幸せだと思います。
これからも、病気をしないで元気にくらしてください。

★オスカーママさん

ジェシーにおめでとうをどうもありがとう♪
ジェシーは病気したことないかも。
お腹を壊したこともないような・・・すごく丈夫な子で親孝行です(^.^)
ただアビーと同じ爆弾を抱えてるんだけどね。
特別なことがなくても、毎日一緒に過ごしているだけで幸せですよね。
このまま元気に、真っ白な顔になりながらも二桁になって欲しいわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/433-14d18475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のピエール «  | BLOG TOP |  » やられた!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。