topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベル、安らかに - 2005.04.21 Thu

今朝8時15分に、とうとうベルは天国へと旅立ちました。
なんとか9歳の誕生日を迎えるまでは、という私の思いがわかっていたのでしょう。
最期の時まで親孝行でおりこうな子でした。
そんなに苦しむ事もなく、安らかに私に抱かれたまま逝きました。
これも私の願いをちゃんとわかっていたのでしょう。
ベルは人の気持ちがちゃんとわかる子でした。
ベルは自慢の娘で、ベルらしく最期までいい子で立派で。
感謝の気持ちでいっぱいです。
我が家の子になってくれてありがとう。
今までたくさんの幸せをくれてありがとう。
いつまでもいつまでもベルは私の特別な大切な存在だよ。

ベルに応援や励ましの言葉をくださって本当にどうもありがとうございました。
皆さんの温かい言葉はいつも心に沁みていました。
お陰さまでベルも私も頑張る事ができました。
心から感謝いたします。


● COMMENT ●

ベルちゃん、安らかに。ほんとうにありがとう、ずっと忘れないからね!
ご冥福をお祈りします。
ご家族のみなさまもお疲れの出ませんように。

ベルちゃん、お疲れ様でした。本当にベルちゃんは立派だったね。
いつまでもかわいいベルちゃんのことは絶対に忘れないからね。
心からご冥福をお祈りいたします。

ベルちゃん、お誕生日の翌日に天国へ召されたのですね。
私は、ずーっとベルちゃんの事を責任感の強い女の子って思ってました。
そんなベルちゃんらしく、お誕生日を乗り越えて、そして永久の眠りについたのですね、本当にお疲れさま。
辛い病気と闘いながらも、最期まで尻尾を振って、ベルちゃんらしく生き抜いたね。
もう頑張らなくても良いんだもんね、安らかに眠って下さい。
いつまでもベルちゃんの事を忘れません。
ベルままもお疲れさま。
ベルちゃんの最期に際して、ベルちゃんを抱きながら天国に送れて良かったね。
きっとベルちゃんも安心して眠りについたと思います。
心からご冥福をお祈り致します。

ベルちゃん、お疲れ様でした。
ベルちゃんの頑張った姿ベルちゃんに出逢えたこと。
ずっと、これからも忘れません。
つくづく、ワンの素晴らしさを教えてくれてありがとう~。
心穏やかなベルちゃん、どうか安らかに。。。
心からご冥福をお祈りいたします。
ベルママさんお疲れ様でした。
ベルちゃんはママの願いを全て叶えて・・・本当に良い子過ぎて残念です。
でも、大好きなママの鼓動を聴きながら眠りにつけて良かったです。
寂しさは募りますがご自愛くださいね。

そうですか。。昨日お誕生日のおめでとうを言ったところだったので残念です。BELLちゃん、お疲れ様でした。がんばったんだね。もう少し、このままもう少し、ゆっくりゆっくり、命をつないでいってほしかったけれど、でももう十分がんばったんだもんね。どうか安らかに。。。

ベルちゃん。ベルママ。よく頑張りましたね。
大好きなママが、皆が、誕生日を迎えられる事を願ってる。その願いがちゃんわかっていたんですね。そして、愛するママに抱かれて永遠の眠りについて…。なんて親孝行な、いい子なんだろう、ベルちゃんは。そして、ベルママという素晴らしいママから最高の愛情を受けて、なんて幸せだったんでしょう。
とても残念ですが、ここまで頑張ったベルちゃん、ベルママ、心から称えたいです。お疲れ様でした。
心からご冥福をお祈りします。

BELLちゃん・・とうとう逝ってしまったんですね。なんとコメントして良いのやら分からないぐらいにショックを受けています。BELLちゃんが元気に走り回っていたあの頃に一度御会いしたかったです。病魔と闘っているって聞いてから「必ず奇跡を起こしてくれる」って願っていて、「癌細胞が減った」って聞いた時は「ベル!よく頑張ったね!」って。涙が出るくらいホッとした事を覚えています。ママも御家族の方もお疲れ様でした。そしてベルもよく頑張りました。最後に9歳のお誕生日を盛大にお祝いして貰って本当に良かったね。これからはどうぞ安らかにお眠り下さい。
ママも覚悟はしていたとはいえ、さぞお辛い事と思います。無理なさらずに、我慢なさらずに、ゆっくりと元気になられて下さい。
BELLちゃんの御冥福を心よりお祈り致します。
BELL、ありがとう。絶対に忘れないからね。

Bellちゃんも誕生日まで頑張ったんだね。
最後まで律儀な親思いなBellちゃんだったのね。
ご家族に幸せいっぱい残して逝ったんだね。
Bellちゃんもういいんだよ。
向こうで先に逝ったお仲間とおもいきり走って遊んでください。
貴方は世界一、幸せなワンコだった。
なにもお悔やみになっていませんが
ベルママさん、ご家族の皆さんごくろうさまでした。
そしてありがとうございました。

ベルちゃん、良く頑張ったね。ベルちゃんが大好きだという、家族みんなが集まる一等席でみんなのことを見守っていたベルちゃんに会えたことに感謝しています。
BELLママ、お疲れ様でした。 ベルちゃんを抱いて天国へ見送れて良かったね。
朝8時15分・・・家族みんなにおはようをしてお別れしたのでしょうね。
本当に最後まで親孝行さんなベルちゃんでしたね。
ベルちゃんの頑張りと優しさと健気さに感動しました。
ベルちゃんありがとう、そしてさようなら。心よりご冥福をお祈りします。

ベルちゃん、闘病生活ご苦労さまでした。ベルママさんを始め、ご家族、フラット仲間、ワン仲間、みんなに愛されていたベルちゃん。
9歳の誕生日を迎えた翌日にベルママさんに抱かれて、家族みんなとがいる中で天国に召されたんですね。安心して天国に行けたことだと思います。
痛みや苦しみのない天国で、心やすらかなご冥福をお祈りします。

BELLままさんの願い通り、9歳のお誕生日を迎えてくれたBELLちゃん、本当に親孝行ないい娘でしたね。
ホントによく頑張ったBELLちゃん、頑張れたのは優しいBELLママの支えがあったからですよね。
BELLママさん、看病お疲れ様でした。
BELLちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

BELLちゃん、虹の橋を渡ったんですね。
BELLママさんや家族、そしてみんなの願い通り9歳のお誕生日までよく頑張ったね。偉いよBELLちゃん!!
BELLちゃんのたくさんの勇気と優しさ、いつまでも忘れません。
ありがとう。
心からご冥福をお祈りします。
どうぞ安らかに眠ってくださいね。
BELLママさんもお疲れさまでした。。。

BELLちゃん、本当にお疲れさま、そして、ありがとう・・・。
本当に最後の最後まで精一杯生きたね。本当に偉かったね。
ちゃんと誕生日まで迎えて、本当に凄いよ、BELLちゃん
BELLちゃん、FENDIが先に逝っているから、遊んであげてね。
19日にBELlちゃんに会えて良かった・・・。
BELLちゃん、本当に、ありがとう。
BELlママさん、本当に、御疲れ様でした。
本当にBELLちゃんは親孝行な良い子でしたね。
偉かったし、精一杯頑張ったし、ちゃんと誕生日まで迎えてくれたし・・・。
BELLママさん、本当に、癌(悪性組織球症)は憎たらしいけれど、こうして最後まで闘えて、BELLちゃんと長い間、側に居られて、胸に抱いて送ってあげれて、良かったですね・・・。
良かった・・・なんて言葉は不謹慎かも知れないけれど、何でもない穏やかな日を感謝できるようになれたり、命の尊さや、最後まで諦めない生き方をBELLちゃんから、FENDIから教えてもらって、私達は本当に幸せでしたよね・・・。
BELLちゃんのご冥福を心よりお祈り致します・・・。

ベルちゃん、最後の親孝行でお誕生日を
BELLままや、ご家族みんなと一緒に迎えてから
旅立ったのですね。
BELLちゃん、ホントにホントにお疲れさまでした。
最後まで良い笑顔をみせてくれてありがとう。
お花見のお写真の素敵な笑顔、ずっと忘れません。
冷静な判断と、たくさんの愛情でBELLちゃんを励まし看病を続けた
素晴らしいBELLママ、お疲れさまでした。
BELLちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。
BELLちゃん、偉かったね。本当に素敵なBELLちゃん・・。

ベルちゃんよく頑張りましたね。
闘病中もお母さんにたくさん甘えられてきっと満足していることでしょう。
私も自分の事と重なって胸と目頭がまた熱くなってしまいました。
ベルママ看病お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
ベルちゃんのご冥福をお祈りします。

BELLちゃんは穏やかな最期を迎えられたのですね。
BELLママさんの愛情たっぷりの看病のおかげで安らかな眠りにつけたのでしょう。
BELLちゃん、BELLママさん、勇気の出る日記を続けて下さってありがとう。
BELLママさん、本当にお疲れ様でした。
BELLちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

ベルちゃん逝ってしまったんですね。
ベルちゃん、お誕生日を盛大にお祝いしてもらってよかったね。
ママや家族の想いをいっぱいに、旅立っていたこと思います。
ベルちゃん、お疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします。

BELLちゃんの様子が気になり
毎日の様に日記は拝見していたのですが
なにもコメント出来ないままでいました・・ごめんなさい。
BELLちゃんが9歳のお誕生日を迎える事ができて
涙が出るくらい嬉しかったです。
BELLちゃんにおめでとう!のメッセージをと思いお邪魔しましたが
天国に旅立たれてしまったのですね
BELLちゃん、お疲れ様でした。
BELLちゃんは私の憧れのフラッティでした。
病気と闘っているBELLちゃんの日記を読むたびに
沢山の勇気を貰いました。
BELLちゃん、ありがとう。どうか安らかに・・。
BELLママさん、本当にお疲れ様でした。
BELLちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ベルちゃんは本当に素敵なフラットさん。
BELLママは本当に素晴らしいママ。
たくさんたくさん、心から、ありがとうございました。

何とも言えない切ない気持ちでいっぱいです・・・
BELLちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

このたびはご愁傷様です。
BELLちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。
無理だとは思いますが笑顔で送ってあげてください。
そしてくれぐれもご自愛下さい。
TBの日にちを気が動転して間違ってしまいました。
本BLOGは変更済みですのでお許し下さい。

ベルちゃんにはお目にかかったことがありませんでしたが、
こっそりブログ拝見させて頂いていました。
ベルママとベルちゃんの特別な絆、素敵です。
お体を大切になさってくださいね。

ベルちゃん、天国でやすらかに・・・*
とうとう逝ってしまったのですね。
最近は会えないまま、お別れになってしまって、ほんとうに寂しいです。今までありがとうベル***

BELLちゃんの訃報を今知りました。
ママの腕の中で天国に行ったのですね。
病気では落ち込んだり喜んだりの繰り返しで、BELLちゃん、本当に頑張りましたね。
ママの希望通り、お花見も出来て、誕生日も迎えられて、本当に親孝行のBELLちゃん。
BELL家の皆さんにとても愛されて、自慢の娘のBELLちゃん。
そんな素敵な言葉をもらえて本当に幸せだよね。
私から見ても素敵な素敵なフラットさんでした。ありがとうBELLちゃん。
ベルちゃんのご冥福をお祈りします。

ナラのぱぱと申します。
うちにもベルと言うフラットがいるので、たまにのぞかせていただいてたんですが、ベルちゃん逝ってしまったんですね。
ベルママさんの心の中から発する何か、その何かを感じ取り誕生日までがんばったベルちゃん。最後はベルママさんの腕の中で、心の中を感じ、そして眠りについたんでしょうね。
ベルちゃんは、いつまでもベルママさんを見守っているでしょうから、ベルママさんもがんばってください。
ベルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

BELLちゃん ありがとう
いっぱいがんばったよね お別れはとても寂しいけどいっぱいがんばったもんね
BELLママちゃんも たくさんありがとう
BELLちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

最後まで立派だったベルちゃん。
大好きなベルままさんやファミリーに見守られて、最後まで幸せだったと思います。
ベルちゃんのご冥福を心からお祈りします。

切ない気持ちでいっぱいです。
ママに抱かれて、ママの愛情を感じながら、ベルちゃんとっても幸せな気持ちで天国に旅立ったんですね。
ベルちゃんはすごくがんばってたよね。偉かったよ、ベルちゃん。
ベルちゃんからたくさんの勇気をもらったよ。ありがとう!
向こうでは元気におもいっきり走り回って遊んでね。
ベルまま看病お疲れ様でした。
お辛いでしょうが、元気で頑張ってください。
ベルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

BELLちゃん、本当に今まで頑張ったね。
毎日、覗かせていただいては、
がんばれ!と祈っていました。
本当に、最後まで家族思いで、優しいBELLちゃんだったね。
もう、苦しまなくっていいんだよ。
お空でいっぱいいっぱい走ってね。
BELLちゃんのご冥福をお祈りいたします。
家族の皆様、お体ご自愛くださいませ。

BELLちゃん、本当によくがんばりましたね。そして、お疲れ様。。。
いつもBELLちゃんの頑張りに励まされたよ。ありがとう。
安らかに・・・
BELLままさん、お疲れ様でした。
BELLちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

BELLちゃんは、ほんとに親孝行でしたね
時々BLOGを読ませていただいては、応援させていただいてました。
家族に見守られながら天国に旅立てたBELLちゃんは幸せだったと思います。
BELLちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

たった今、BELLちゃんの訃報を知りました。 正直、言葉が見つかりません・・。 が、間違いなく、BELLちゃんとBELLママさんは、とても頑張りましたよね。 BELLちゃんは、本当に本当に幸せだったと思います。
同じ病気と現在も闘っている西のベルも、いずれはお別れの日も来るでしょう。 その時は、BELLちゃんのように、おうちで、家族で囲んであげて・・とつくずく思います・・。その時まで、東のBELLちゃんのぶんまで、頑張りますねっ!
BELLちゃん、どうぞ、安らかに・・。BELLママさんも、本当にお疲れ様でした。 

ベルちゃん、ママさんお疲れさま、
そしてご冥福心よりお祈りいたします。
ベルちゃん今頃は天国の原っぱで、
思いっきり走っているでしょうね、うちの子たち一緒に。
自分のことのように悲しい別れですが、
なぜか今ベルちゃんの笑顔を思い出してしまいます・・・
ゆっくり休んで下さいね。

BELLちゃんのご冥福を心からお祈りします。
本当になんてお言葉書かせてもらったらいいかわからないですが、がんばったBELLちゃんは今、天国でお友達と元気に走り回っていますよね。
BELLママちゃんもご家族の皆様もどうかお心とお体ご自愛ください。

ベルちゃんが9歳のお誕生日を迎え、ベルままさんの腕の中で息を引き取ったなんて・・・ベルちゃんはとっても幸せな気持ちで天国へ旅立ったと思います。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

BELLちゃんの訃報、今日知りました。
言葉が見つかりません・・・。
BELLちゃん、とても頑張ったのですね。
BELLママさんに抱かれて、
大好きなママのにおいに包まれて旅立ったのですね。
BELLちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
ご家族の皆様も、どうかご自愛ください。

チャコナツさん、リーさん、Geminiママ、まっちさん、kuraやん、KUMIさん、ルー姉ちゃん、px3さん、ながたん、ゆうさん、おらちぇすままさん、みゅうさん、愛華さん、ひろりん、ふうばーばさん、さらちんさん、影丸母さん、RENさん、くみさん、Junkさん、KAZUさん、くじさん(はじめまして)、gonママ(見てくれてたのね)、NORIさん、ナラのぱぱさん(はじめまして)、みっちゃん、ファイままさん、ソフィponさん、ちゃらあず姉さん、ほっぺさん、リン&ひめママさん、西のベルちゃん(東のベルの分まで頑張って!)、dollママさん、こうこさん、ななママさん、tomさん、皆様お悔やみの言葉をありがとうございます。
ベルは本当によく頑張ったし、最高のお別れをしてくれました。
悔いは残ってないんですけど、ただただベルがいない事が寂しいです。
ベルに2度と会えないと思うとたまらない気持ちです。
でも他の子達もいてくれるし、いつまでもメソメソしてるわけにはいきません。
寝てばっかりいてゆっくり休んだし、皆さんにこうして優しい言葉をかけていただいてだいぶ元気が出ました。
本当にありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/43-8425e338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BELLちゃん、安らかに・・・

4月21日、8時15分にBELLちゃんが亡くなった。 BELLちゃん、享年9歳...

穏やかな日々が続けばよかったに

いつも尻尾を振っていてたベルちゃん、ご冥福をお祈りいたします。 見守り続けたベルままさん、ご苦労様でした。 前日の誕生日の写真は真っ黒な姿ですが、ここまで、私、いっぱいがんばったたよ、というきもちが伝わってきました。天国でも、いっぱいいっぱい尻尾を振りなが

BELLちゃん 安らかに・・・

8月21日AM8時15分BELLちゃんは天国に逝きました。9歳と1日。癌と戦い続けて約5ヶ月間一生懸命生き抜いた。心からBELLちゃんのご冥福をお祈りいたします。......

旅立ち

ベル、安らかに多くの方に愛されていた Innocent Bell ケネルの Bell 嬢が21日朝、天国へと旅立った。きっと多くのフラット仲間が歓迎してくれたことだろう。愛犬の闘病中、亡くなった後しばらくは、世界がモノクロで時の流れもスローモーションになる。Bell ママさんご一家

ベルとのお別れ «  | BLOG TOP |  » ベルの9歳のお誕生日♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。