topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原っぱとお別れ - 2007.05.06 Sun

連休明けの7日から工事が始まるので、原っぱとは今日でお別れ。
ベルがまだ若くてまだ1頭しかいない頃は、夕方は公園で遊んでいた。
お友達がたくさん集まって、とっても楽しかったな。
ベルがヒートの時には公園に行けないので、その頃はまだ誰もいなかった原っぱで遊んだり森の中を探検して道を覚えたりした。
夕方は公園だったけど、朝の散歩は原っぱで遊んでいた。
そのうち公園でフリーにして遊ばせることができにくくなり、大きなワンコ達は原っぱで遊ぶようになった。
だからもう10年以上も原っぱにはお世話になってたんだよね。
長い間どうもありがとう!


070506an.jpg

070506co.jpg

070506coan.jpg

ワンズはもうここで遊べなくなるなんて思ってもいないだろうね。
寂しいね。

● COMMENT ●

寂しいですね

こんにちは。
原っぱとうとうなくなってしまうのですね。
ココアちゃんをはじめ多くのワンコ達、ママさんたちにお世話になりました。
最後きれいな姿の原っぱでもう1度、オスカーを走らせてあげたかったです。
原っぱさん、今までありがとう。
オスカーとお友達を会わせてくれてありがとう!!

★オスカーママさん

今朝行ってみたけど、まだ工事始まってなかったです。
でももうすぐ始まってしまうんでしょうね。
本当に寂しいですけど、原っぱさんありがとう!って私も感謝の気持ちでいっぱいです(^.^)
オスカー君が原っぱで走り回る姿、目に焼きついてますよ。
もう一度原っぱで走らせてあげたかったですね・・・残念。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/425-71739e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ? «  | BLOG TOP |  » 森の中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。