FC2ブログ
topimage

2019-10

ベルの9歳のお誕生日♪ - 2005.04.20 Wed

無事になんとかベルが9歳のお誕生日を迎える事ができた。
お誕生日を迎えるのは無理だろうって思ってたので本当に嬉しい。
お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

今日はながたんとりなままとはなちゃんがベルに会いに来てくれた。
ベルはほとんど寝たまんまで愛想なしでごめんなさ~い。


沙綾がベルにケーキを作ってくれた。
お砂糖なしで生クリームたっぷりでレバー入り。(オエっ、どんな味なんだろう^^;)
美女と野獣のベルにちなんでケーキの上のイチゴの飾りは薔薇なんだって。
とっても美味しそうでしょ~、でも・・・ベルは食べない。
とっても美味しそうな和牛の霜降りステーキも食べない。
せっかく今日いただいたいろいろな物も全部食べないし、チーカマでさえ食べない。
せっかくのお誕生日でご馳走がいっぱいなのに今日は食べ物を一切受け付けない(T_T)
ずっと眠ってばかりいて、起こしても起きないのでこんな写真しか撮れなかった。

たまに起きて頭を持ち上げてる時があるんだけど、そんな時はたいていお水が飲みたい時。
口元に持っていって、「ほら、お水だよ~」とちょっと口につけてあげると結構たくさん飲む。
いつまでもぺちゃぺちゃとやってるけど、そんなにお水が減らないので飲んでる量は少ないようだ。

今日は圧迫法で膀胱をぎゅーっとうまく押せておしっこが出た!
家の中でやると出ないから、ベランダですれば抵抗なくしてくれるかな?っと思ってベランダに出してやってみるとうまくいった。
よかった~、これで一日中おしっこ我慢する事はなくなる。

一日中ほとんど寝たままのお誕生日だったけど、苦しくはなさそうだからヨシとしよう。
ベル、9歳のお誕生日、本当におめでと~♪

● COMMENT ●

BELLちゃん、何回でも言っちゃうよ~!
お誕生日、本当におめでとう~♪
お誕生日の折角のご馳走なのに・・・
少しでも、食べて・・・。
お水の代わりにゴートミルクとかペット用のミルクとかはダメかな?
シリンジで飲ませたりはダメかな?
プロセッサーで流動食みたくしてシリンジであげる事もどうかな?
ちょっと調べてきますね。
圧迫法、成功して良かったネ!

ベルちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょっと遅くなってしまってゴメンね。
ウチのポコちゃんもお誕生日やりました~♪
ご馳走いっぱい作ってもらっても食べられないか・・・。
でも仕方ないね。今日は食べたくなかったんだもんね。
また食べられる様になったらママに美味しいの作ってもらおうね。

ベルちゃん、お誕生日おめでとう!!
とってもステキなケーキにプレゼント、よかったね。みんなの気持ちだけでお腹いっぱいになっちゃったんだね。
ゆっくりゆっくり、一歩ずつ、ガンバレ!ベルちゃん!

ベルちゃんお誕生日おめでとう♪
一日でも長く穏やかな日々が続きますように。
これからも、ずっと応援しています。

愛華さん、ルー姉ちゃん、kuraやん、ファイママさん、ベルにおめでとうをどうもありがとうございます。
ベルはとっても親孝行な子で、ちゃんと9歳のお誕生日を迎えました。
出来過ぎくらいの自慢の娘です。
今まで応援をどうもありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/42-8888837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベル、安らかに «  | BLOG TOP |  » 圧迫法は難しい

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード