topimage

2017-10

 - --.--.-- --


沙綾と琢磨の誕生日 - 2007.04.12 Thu

沙綾は4月13日生まれで、琢磨は11日生まれなので2日違い。
なんとこの二人、出産予定日は同じ日だったのだ。
2日違いなので、真ん中の12日にいつもまとめてお祝いしている。
ほとんど家にいない沙綾はほっといて、琢磨だけケーキでお祝い。

070412taku.jpg


琢磨は16歳で、沙綾は20歳になった。
沙綾が生まれてからもう20年も経ったのかぁ。
私の実家は甲府なので甲府で出産したんだけど、沙綾が生まれた時は桃の花が満開で綺麗だったな。
甲府は葡萄と桃の産地で、桃の花が満開になると辺り一面の山がピンクに染まってとても綺麗。
琢磨の出産は千葉だったけど、病院の前に大きな桜の木があり、満開の桜がとっても綺麗だった。
なんて色々な事を思い出してしまった。

● COMMENT ●

ダブル

沙綾ちゃん&琢磨君
お誕生日おめでとうございますv-315
元気で楽しい歳でありますようにv-354

本当に子供の成長は早いよね~。
BELLママはそんなに大きい子が居るように見えない~~v-410

★ゆーごママ

沙綾と琢磨にお祝いをありがとう♪
二人とも元気で楽しそうな毎日を送ってるよ~。
高校生と大学生の頃って一番楽しい頃だもんね。
体力もあるし充実してるんじゃないかな、若さが羨ましい~。
子供の成長って本当に早いね、小さい頃は早く大きくなれ!って思ったもんだけど。
えっ、そんなに大きい子がいるように見えない?
この間はお化粧してたしね。
普段は化粧っけがないし、よく見るとすごいんです~^m^

突然 失礼いたします!
どーしても書き込みたくなってしまいまして...
12日は、我が家の長男の誕生日なんです。お子様たちと、ず~っと昔 御殿場で遊んでもらったことがありましたし。なんだか縁があるのかな~とか思っちゃいました!
誕生日が、11,12,13日とそろったな~という感激でした!

★PIXY&Gullitの母さん

お久しぶりで~す。
どーぞどーぞいつでも書き込み大歓迎ですよ~♪
なんと!12日は長男君の誕生日ですか、すごい偶然ですね。
ず~っと昔御殿場で遊んでましたね~、うちのワンパク坊主達は野生児だけど、それに負けずとも劣らぬお子様達で^m^
もう中学生や高校生位になったんでしょうか?
子供の成長は早いですよね~、それだけ私達も老いるのが早いという事かしら^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/416-d136120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCRSJ会合 «  | BLOG TOP |  » 原っぱの春

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

