topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見 - 2007.04.01 Sun

今日はパパがお休みだし、いつもは家にいない琢磨と晃樹が珍しく家にいたし、ワンズもみんな連れて平和公園にお花見に行った。
この公園はお花見の穴場。
5時過ぎると誰もいないからワンズを遊ばせることができる。
昨日の留守番隊も、ショーに出た組も思いっきり遊んだ。
毎年この公園に花見に来て、いつも同じ場所で写真を撮る。
アンジーを連れて来たのは初めて。
気に入ったかな~?

070401sakura.jpg
まだ満開ではなくて、8~9分咲き位かな。



070401hanami1.jpg
まずはお決まりの記念撮影。
今年は例年よりお花が少ないみたい。
5頭全員がいい顔をしてくれる写真が撮れない~。


070401hanami3.jpg
琢磨と晃樹はバドミントンをしたり野球をしたりサッカーをしたり。


070401hanami4.jpg
ワンズはお兄ちゃん達がボールを投げてくれるのがとても嬉しいらしい。
ローズだけは自分のお気に入りのコングをせっせとレトリーブして、他のボールには目もくれない。


070401co.jpg
ココアだけたまたま写真が撮れた。


070401hanami2.jpg
遊んだ後にまた記念撮影。
みんなベロが出過ぎ~^m^

楽しかったね!また来年も来ようね。

● COMMENT ●

今朝は失礼いたしました^^;
最近ボケが悪化してるような…歳だと思って許してくださいませ~
この公園での記念撮影はBELLママ家にとって特別だね。
今年はアンジェラも一緒に参加出来て良かったねぇ~きっとBELLちゃんもお空の上から参加してたと思うな♪

毎年、同じ時期に同じ場所で写真を撮るって良いね!我が家もクッキーとキャンディを撮ってた場所でアンドルを連れて撮ろうかなぁ~
最近は、やっとそういう気分になってきましたぁ^^;エヘッ

こんなにいい公園なのにお花見で宴会している人たちがいないなんていいね~♪
この場所、特別な場所だよね。
ちょっとウルウルしそうになった私です^^;

5頭ともみんな良い顔しているじゃない!(*^^*)
たくさんいてにぎやかでいいね。
4頭目が欲しいと言ったらトミーに却下された私です(笑)

私も・・・

リーさんと同じで
このお写真見たらウルウルしちゃった。
BELLちゃんの笑顔を思い出して
またウルウル。。。
毎年同じ場所に来て、記念撮影するのって
すごく良いアイデアだと思うわ。
うちも真似したいけど、今からじゃあ遅いかな。

リーさんとこは、4頭目は却下?うちはパピー欲しい病はやっちゃんの方が強いから
うっかり言うと「そうだね」ってことになるから
言えません。。。
でも、BELLママのとこの
こんな素敵なお写真見てると
5頭並んだらいいだろうなあってついつい思っちゃいます。



BELLママ、先にごめんね~

ひろりんさん、こんばんは♪
写真見てBELLちゃんを思い出しちゃうよね。
サクラの下での笑顔が忘れられなくて。
・・ってBELLちゃんの名前出したらBELLママもウルウルしちゃうね^^;

パピー欲しい病はやっちゃんの方なんだ~いいな~
こういうことって夫婦の価値観の一致が大切よね。
なーんて、うちは3頭いるから普通よりは十分理解していただいていると思うんだけど(≧m≦)
BELLママのうちのパパさんも寛大な人でいいな~~(笑)
最後のお写真を見るとワンコがたくさんいるのって素敵だなって思っちゃうよね(^m^)



私もお先に失礼~

ひろりんさん、りーさん、こんばんは!

やっぱりみんな同じですね。
私も桜の時期にBELLママ家のこの写真を見ると
BELLちゃんのこと思い出してウルウルしてしまいます。
多頭飼いの良さを教えてくれたのもBELLちゃんだよね♪

そ、そ、名前当てするの忘れちゃった!!
上から二番目の写真は
右からクロス君、アンジェラ、ジェシーちゃん、ココアちゃん、ローズちゃん。
四番目の写真、ボールを投げてくれるのを待ってるとこは
手前がローズちゃんで
奥右からジェシーちゃん、クロス君、ココアちゃん、アンジェラ?
最後の写真、右からジェシーちゃん、ココアちゃん、アンジェラ、クロス君、ローズちゃんかな?
当ったかなぁ~

みんなありがとう♪

★みゅうさん
昨日はごめんね~!
ちゃんと雨天の場合はって最初に説明しておけばよかったね。
予定表に書いてあってもあんまり読まないよね^^;

そうなの、この公園でのお花見は特別な想いがあるのよ~。
2年前にベルも一緒に来た時のことを思い出しながらお花を見て、楽しそうに遊びまわるワンズを見てほんわかしてきたよ。
今年はアンジーも加わったからまた格別だったなぁ。
アンドレがよくなったら、クッキー君との思い出の場所にも連れて行ってあげてね~♪

★リーさん
ベルのことを覚えていてくれててありがとね♪
2年前のこの場所でのベルはいいお顔してたよね。
この公園でのお花見は特別で、この先もずっとそうなんだろうなぁ~。

リーさんは4頭目が欲しかったの!?
きゃ~、今度は男の子?って却下されたからナシなのか~、残念^m^

★ひろりん
ひろりんもベルのことを覚えてくれててありがとう♪
2年前のお花見の写真は宝物なの(^.^)
あの日のベルは本当に嬉しそうでいいお顔してたんだ~。
毎年同じ場所で写真撮るのっていいよ~。
今からでもぜひやってみて!

そういえばやっちゃんはパピー欲しい病だったね^m^
ひろりんは迂闊に「パピー欲しい」なんて言えないね、危険危険。

★またまたリーさん
2年前のお花見の写真は、みんなにも相当印象が深いのかな?
あの頃はたくさんの人が応援してくれてて、一緒にお花見に行けたことを喜んでくれたものね。
ありがたいことです・・・
もうね、昨日は去年と一昨年のお花見の写真を見てウルウル済み(^^ゞ

そうか~、理解していただいてるってリーさんみたいに私も謙虚な気持ちにならないとだな~。

★またまたみゅうさん
みゅうさんもベルのことを覚えていてくれててありがとね~♪
ベルはみんなにずっと覚えてもらっていて幸せものだわ(^.^)

名前当てなんだけどさ、びっくりよ~、全部当たってる!!
すっご~いっ♪
4番目のボール投げるのを待ってるのまで当てちゃうなんてすご過ぎ!
クロスは本当にコートなくなっちゃったでしょ、尻尾なんてパピーの尻尾だもんね(/_;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/412-da24e7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わった~! «  | BLOG TOP |  » 2007アジアインターナショナルドッグショー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。