topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2007アジアインターナショナルドッグショー - 2007.03.31 Sat

いよいよ今日はアジアインター。
ジュニアクラスのアンジーとチャンピョンクラスのココアをオナハンで出陳するため、毎日練習してきた。
ジュニア♀は3頭で、相手は2頭とも外産でプロハン。
始まる前からこりゃダメだ・・・なんて思っていた。
ところがアンジーがクラス1席に選ばれた。
もうびっくり!すっごく嬉しい~♪
ウィナーズ選で負けてしまったけど、デビューしたてだしオナハンだしこれでも充分満足。
ウィナーズ選が終わってすぐココアと交代しCHクラスですごく慌しくなってしまった。
ココアはテンション上がりまくりでしっかりスタックできない(ーー;)
BOBはウェンディちゃんだった。

お友達がたくさん来ていて、たくさんの拍手をいただいてとても嬉しかった♪
皆さんの拍手と歓声は聞こえてましたよ~、どうもありがとう!

● COMMENT ●

おつかれさま♪

今更ながらに朝寝坊が悔やまれちゃう~(;_q))
アンジーちゃんもココアちゃんも頑張ったんだね! BELLママのハンドラー姿も見たかったな(*^m^*)
オナハンだから写真無いのが残念だね~お友達がupしてくれるのを期待しよ~っと=^-^=♪

我が家はあのあと、辰巳の森ドッグランで遊んでから帰りました。
ショー会場を出て公園に向かう途中、ランチを食べ損なっていたのに気づき(笑)コンビニでおにぎり買いました(*^^*ゞ
早朝から遅くまでお疲れ様でした。

行けなかった・・・

昨日 応援に行こうと思ってたんだけど 諸事情により行けなかったの・・・
残念(>_<)

ココアとアンジー 頑張ったんだね♪
きっとかっこよかったんだろうな~~

実は今日は何も予定がないのでふら~~っと行ってみようと思っています。
で、ショーの予定表を見たら チワワは今日だったので まあ それはそれでよかったかな♪

話は変わりますが
「天使のしっぽ」では 大運動会を予定してるんだけど 出来れば合同で出来たらいいな・・・なんて思ってます。
後日 相談させてもらっていいですか?
では またね。

おめでとう、ございます♪

こちらでは、始めまして!

昨日は、始めて行ったドッグショーでアンジーちゃんの晴れ姿が見られて、とっても嬉しい日でした。
ベルママさんも、とても堂々としていてかっちょ良かったよ~♪

アンジーちゃん、1歳になったばかりであの落ち着き。
我が家のあふぉ娘も見習わねば!

おめでとうございまーす♪

アンジーちゃん おめでとうございま~す。クラス1席~すごーいv-425こちらからもお友達や、知り合いの方達が見に行かれました~。私もお誘い受けたのですが、都合がつかず行けず残念でした。BELLママさんのハンドラー姿見たかったわ~e-235
この次ココアちゃんや、アンジーちゃん出場する時は、応援のいきたいでーすv-448v-355

おめでとう!

アンジェラ、クラス1St。おめでとう!
とってもかっちょ良く走っていましたよ~。
プリちゃんDaysにアンジーとBellママの写真UPさせていただきました。
コンデジなのでブレブレですが、雰囲気をよろしければご覧くださいネ。
おめでとう!!

おめでとう~♪

アンジェラもBELLママさんも頑張ったね♪
格好良かったよ!
なんか見ている私までドキドキしちゃった^^;
これからが楽しみだね。
また応援しに行くね♪

私もBlogにUpしましたぁ~
顔を隠してませ~ん。えっへへ

★ながたん
昨日はどうも~♪
アンジーとココア頑張ったよ~!
私も頑張ったよ~、ヘロヘロに疲れちゃったもん^^;
アンジーはオナハンで頑張るつもりだから、機会があったら見に来てね(^.^)
自分が出ると写真が撮れないのよね~、私もお友達のところ徘徊して見て回んなくっちゃ。

辰巳の森ドッグランなんてところがあるんだね。
私は朝ご飯抜きだったからさっさとお昼ご飯食べて、帰りはどこにも寄らず直帰でした~。

★LOVEママ
な~んだ、LOVEママ来てなかったんだね~。
来てると思ったからどこにいるんだろう~?なんてちょっと探しちゃったよ。
今日見に行ったのかな?

運動会ね、うちもやらなくちゃってずっと思ってるんだけどなかなか^^;
合同ってのも楽しそうだね。
今度相談しましょ~♪

★メグララさん
昨日は会えるとは思ってなかったからびっくりしました~!
えっ、堂々としてた?
始まる前は心臓バクバクで、頭の中真っ白って感じだったのよ。
アンジーの時は割りと落ち着いてできたけど、ココアの時はパニクってたし~(/_;)
メグちゃんはあふぉでも可愛いからいいじゃん♪

★ココママさん
おめでとうをありがとう~♪
1席に選ばれた時はびっくりしちゃった~。
ココアはもうこれでおしまいだけど、アンジーはこれからもオナハンで頑張ろうと思ってます(^.^)
ココママさんにお会いしたいし、機会があればぜひ見に来てくださいね~。

★プリエママ
昨日は応援ありがと~♪
審査の途中無視された感じになったし、まさか選ばれるとは思わなかったからびっくりしちゃった。
写真を撮ってくれてどうもありがとう!
自分では撮れないから嬉しいよ~♪

★みゅうさん
昨日は応援ありがとう♪
いやぁ~、本当に緊張で心臓バクバクだったよ~。
でも転ばなかったからよかった^m^

Blog覗いてきたよ~。
写真撮ってくれてありがとね~♪
顔隠してない!?うぎゃーと思ったけど、あのくらいならOKだよ~ん。
もう顔出してるから今更隠してもね^^;

こんばんは~♪

昨日はアンジーちゃんのクラス1席、おめでとう!!
BELLママもアンジーちゃんもとっても落ち着いていたね。
単独システムだったらカードが出たのにね~~

アンジーちゃん、あんなにおしゃべりさんだとは知らなかったよ~。
可愛い(≧m≦)

これからも応援してます。

そうそう、今日、公園でココアちゃんの子供のジャスミンちゃんに会ったんだよ~♪
とっても可愛かったです!!


アンジーちゃん、すごい!!

Bellママさん、アンジーちゃん、クラス1席おめでとうございます!!
1歳にして、風格があったもの。これからますます美しくなっていくね。

写真ブログで、私も探してみまーす。

おめでとう♪

おめでとう~~~~~”””
残念な事に、応援に行けませんでした><
BELLママとアンジーの
走り・・・・みたかった~~~^^
なま、ココアにもあいたかったな~~~

これからも頑張ってくださいね、
楽しみにしてま~~~~す。

おめでと~~~(^o^)/

BELLまま~。アンジーちゃん、おめでとぉぉぉ。
渋滞にはまったけど、
BELLままの応援にはしっかり間に合ったよぉ。
ココアちゃんも、ニコニコ楽しそうだったね。
ショーの後でお疲れのところ
会場内迷わせちゃって、いろいろお世話さまでした。m(--)mありがとう~。

★リーさん
おめでとう&応援をどうもありがとね~♪
私落ち着いてできた様に見えたかなぁ~・・・
出番前は緊張してひどい有様だったけどね^m^
単独だったらカード出たのにね~ってリーさんとも話したけど、よく考えたら単独だったら自家繁ジュニアなんだよね。

アンジーおしゃべりでしょ~、あんなにしゃべる子は初めてだよ^^;
ジャスミンに会ったんだね!
ジャスミンの性格や動きはココアによく似てるでしょ~♪

★Ricomamaさん
おめでとうをどうもありがと~♪
風格があるなんて褒め過ぎ~!
でも1歳にしちゃ落ち着きのある子なのよね。
これからどう育つかな~?私も楽しみです♪
あちこちで写真を見ては反省してます~。
誰かビデオ撮ってくれてないかなぁ~。

★ABIDIママさん
おめでとうをありがとうございます~♪
アンジーはこれからもちょくちょくショーに出ると思うので、機会があったら見に来てくださいね(^.^)
私の走りはみっともないですけど~^^;
アンジーの足を引っ張らないように、私も頑張らなくっちゃ!

★ひろりん
おめでとう&応援をどうもありがとね♪
走りながらたくさんの拍手が聞こえて、嬉し恥ずかしだったけど気持ちよく走れたよ(^^)v
ココアはいつでもニコニコご機嫌でハッピーで、羨ましいくらいだよね。
いつもココアのベロチュー攻撃を受けてくれてありがとね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/411-fb06e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 «  | BLOG TOP |  » やられた~!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

