FC2ブログ
topimage

2020-01

やられた~! - 2007.03.26 Mon

今朝のお散歩で森の中を歩いていたら、ジェシーが地面にスリスリした。
ジェシーはスリスリが好きで、しょっちゅうしてる。
たいていは何もないところでするから被害はあまりないんだけど、今朝は耳から首にかけてべったりと下痢ウンPがっ!!
たくさんのお友達と一緒に歩いてたので、みんなに「臭い!」「汚い!」と笑われまくりのジェイ子(ーー;)
あ~あ、やってくれたよ・・・今日はやることいっぱいで忙しいのにさ。
そろそろシャンプーしようと思ってた頃だからいいけどさ、と負け惜しみのようなことを思いつつどんより気分で家に帰り玄関を開けると・・・

やられたーーー!!
ココアのチョーカーのビーズが散らばってる・・・(T_T)
アンジーめ、やりやがったな!
泣きたくなりながらビーズを拾い集めて確認すると、部品は全部あるみたい。
でも、革紐がない。
1センチもないよ、全部食べた~!?
あ~あ、明日のウンPは繋がっちゃうじゃん。

先週は毎日出かけてばかりで忙しかった。
3月はもう1週間もない。
でも決算がまだ終わらない~。
今週は缶詰になって頑張ってお仕事しないとだわ。
桜が咲き始めたのにな~、満開になるまでにはお仕事終わらせて花見に行かなくちゃ。

● COMMENT ●

朝から大忙しの一日だったんだね。
おニューのビーズチョーカー、多頭飼いの悩めるところだよね。

明日のウンPは繋がっちゃう・・・大笑いしちゃいました(笑)
でも草を食べただけでも繋がっちゃうくらいだから~さぞかし・・ヾ(≧▽≦)ノ

もうすぐお花見シーズン突入だね。
一昨年、ベルちゃんがみんなと一緒に平和公園の桜の下で撮った写真が目に焼きついてます。
月日の流れって速いね。。

★ながたん

昨日は大忙しよ~、踏んだり蹴ったりで情けないやら悔しいやら悲しいやらで気持ちの持って行き場に困ったよ~。
ウンPにまだ出てこないんだよ・・・もしかして消化した!?
草を食べて繋がったウンPをお尻からぶら下げて困った顔した姿は笑えるよね~^m^

もうすぐお花見シーズンだね。
今頃の時期は特にベルのことをよく思い出すよ。
桜の下でのベルの写真を覚えてくれててありがとう♪
あの頃はベルと一緒にお花見に行けるかどうかわからなくて、一緒に行けてベルもご機嫌ですごく嬉しかったのを昨日のことのようによ~く覚えてるよ。
あれから2年経つんだよね。
ほんと、月日の流れって速いね、それに結構助けられてるんだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/410-038e1784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007アジアインターナショナルドッグショー «  | BLOG TOP |  » ビーズチョーカー

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード