topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケーキを食べた - 2005.04.18 Mon

ベルはいったいどこまで弱ってしまうのか?ってほど日々弱っていってる。
もう立ってられなくなってしまい、おしっこさせるのがとっても大変。
何度もベランダや外に連れ出してもなかなかしてくれない。
1日に1回か2回しかしないので、溜め込んじゃってて身体にいいわけがない。
漏らしてくれればまだいいんだけど、絶対にお漏らしはしない。
そんなに我慢しなくてもいいのに。漏らしてくれてもいいんだよ、お願いだからおしっこしてくれ~とお腹をぎゅっと押すんだけど出ない。
今日はまだ1回しかおしっこしてないんだけど、その1回は外で20分くらい粘った挙句、伏せたままの格好でした。
昨日まではおしっこスタイルでしていたので、ちょっとショックだったけどそんな格好でもおしっこしてくれた事が嬉しくて、すっごく褒めた。

今日は眠っている時に呼びかけても反応しなくなった。
いつもなら寝ていても呼べば起きたのに。
何回呼んでもゆすって起こしても起きない。

ご飯は今朝も全然食べない。
昨日は朝も夜もほとんど食べなかったんだけど(ささみ1本とチーカマ1本だったかな)、今日は卵豆腐とジャスミンのママが焼いてくれたレバーと鶏肉だったかな?のケーキを食べた!
久しぶりに美味しそうにパクパクとたくさん食べるベルを見てとっても嬉しかった。
昨日は愛華さんが送ってくださったケーキのクリームをぺろぺろっと舐めたし、この頃ケーキづいててベルは幸せだね。


そうそう、今日はジャスミンのママとKUMIさんがベルのお見舞いに来てくれた。
ベルにお誕生日のプレゼントをくださって、本当にどうもありがとう♪
ジャスミンは初めての里帰り。
とっても嬉しそうに家に入ってきたので、自分が生まれた家だって覚えていたのかな~?
ココアママと婆の事も覚えているような、そんな感じがした。
ジャスミンの動きはココアと同じで笑ってしまった。
顔や身体は似てないんだけど、性格や動きはそっくり。
また遊びに来てね~。

● COMMENT ●

BELLちゃん、明日会えるのを楽しみにしているよ~!
BELLちゃんにハグハグしちゃう!一杯褒め称えさせてね。
ワンコは人間よりも凄い精神力と生命力を持っている。
私もFENDIを通じて、ワンコの凄さを知りました。
色んな事を学ばせてもらえました。
毎日、一生懸命に生きているんだよね。
どうか、穏やかな日々が続いて苦しみのない事を祈っております。

BELLちゃんがっばて下さい。
健太の分まで頑張ってください。
一言だけ書きたくて・・・
穏やかな日々が続くことを心より願っています。

なかなか書き込む勇気がなくて~事が出来ずに拝見させていただいてました。お久です・・・(汗
目に見えて弱っていく姿が分かる・・・辛いですね
でも毎日こうやってお互いをいつまでも大事に大切に心で沢山感じてくださいね・・・がんばれ!

毎日、
心臓をどきどきさせながらこちらへのクリックをして
その度に
「頑張れ!ベルちゃん!もっと食べて!元気つけて!」
とこぶしをギュっと握ります。
みんなの励ましと応援の気持ちがベルちゃんに届きますように。

BELLちゃん・BELLママさん
今日は、どうも、ありがとうございました。
TIFFANYがワンワンしちゃって五月蝿くてゴメンネ・・・。
BELLちゃんに3か月ぶりに会えて、良かった!
明日は9歳のお誕生日だネッ♪
疲れなかったかな?ちょっと心配しています・・・(反省)
一杯良い子させてくれて、ありがとうね。BELLちゃん!
良い子しながら、どうかBELLちゃんの体から憎き悪性組織球症が消えて無くなれ!って心の中で祈った・・・。
どうか明日も穏やかな日で誕生日を迎えられますように・・・☆

昨日は突然のおじゃまでスミマセンでした。 長居してしまって、かえってベルちゃんを疲れさせてしまったのでは・・・? ゴメンネ!ベルちゃん!! 
ベルちゃんケーキ食べてくれたんですネ!! 良かった~~~(^^) ベルちゃんの体に少しでも力が付いてくれて、穏やかな時間を一日でも長く過ごす事が出来ます様祈っています。
ジャスミンは帰りの車の中でぐっすりでした。 久し振りにココア母さんに会って、遊んでもらってとっても楽しい時を過ごせたようです。 ありがとうございました。

★愛華さん
今日はベルをいっぱいナデナデしてくれてありがとう~♪
寝たまんまで起きなくて失礼しちゃったけど、でもきっとベルには愛華さんの気持ちが伝わったと思うよ。
ほんとワンコの精神力と生命力はすごいね。
私達人間にいろんな事を教えてくれるワンコの存在は、感謝の一言では言い表わせないほどだね。
日々ベルに感謝しながら過ごす日々です。
★KAZUさん
ベルは頑張ってますよ~、応援をありがとうございます。
健太君もすごく頑張ってましたよね、「奇跡だ~!」と思いながら日記を読ませてもらってました。
ワンコって本当によく頑張りますよね、素晴らしいです。
★KEROHIDEさん
お久です~、覗きに来てくれてたのね、ありがと~。
一日一日弱っていくのが目に見えてわかるの。
明日はいったいどうなってしまうんだろう?って毎日思うよ。
大切な時間を大事に大事に過ごしていくね、応援ありがと~!

★じぇいなさん
毎日ドキドキさせちゃってるのね、ごめんよ~。
私も毎日ドキドキハラハラしながらベルを見守ってるの。
こぶしギュッの力強い応援をありがとね。
みんなが応援してくれてるお陰でこんなに頑張れてるんだと思うよ。
本当に感謝感謝です~。
★ソフィpon さん
昨日は遠くから来てくださってどうもありがとうございます。
元気なジャスミンちゃんに会えてとっても嬉しかったですよ~。
お陰さまでケーキをたくさん食べてくれました!嬉しいよ~。
本当にありがとうございました。
ジャスミンちゃんは楽しそうにしてたよね~、いつでもハッピー!なところがココアにそっくりです(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/41-5a846d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

圧迫法は難しい «  | BLOG TOP |  » 診察日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

